zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

休日の朝。アトちゃん食べたい気持ちをぐっと抑えて我慢の子。



おばあちゃんの朝ご飯を狙ってます。



実はおばあちゃんもお薬飲んでしばらく置かなくてはいけないので
お預け状態なんです。



今日はあゆも京都へ行ってしまったし
のんびりわんこと一緒に編みものばかりしていました。
雨だしこんな日もいいもんだ。
午後はばあちゃんと漫才見てあははあははと大笑いしてました。

プーちゃんは相変わらず猫みたい。





アト&プーの定位置。



題名のない音楽界。ばあちゃんが「この人女やなあ?」




プーちゃんばあちゃんとソファーの隙間でひっくり返って
ばあちゃんにお腹なでなでしてもらってます。



アトちんのおねえ座り。



夕食はレタスをさっと湯がしてひき肉やネギを中華風に痛めたものを
巻いて食べました。後はお漬物やおうどん。
我が家の夕食はいつもヘルシーなんです。



急に思いついて編み始めたモチーフ編み。
ブリック色のストールの縁に付ける予定。
火曜日のバス旅行までに仕上げたいけど無理かなあ。




先日篠山で買った栗色の糸やAVRILの糸で面白いモチーフを
いっぱいつけたいなあ。今夜もがんばろう。