zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フェルト雑貨がいっぱい!

なんてかわいいんでしょ!ふくろうちゃん!

ネパールのハンドメイド。ひとつひとつ手作りなので、全部表情が違います。
福を呼ぶふくろう!かばんにブラブラぶらさげて一緒にお出かけしましょ!


この目つきの悪い猫ちゃんは、ポーチ!結構大き目、インパクト大!



ニットの馬に、

ゾウさん!

手編みでやわらかくて、とぼけた表情。見てるだけでやさしい気持ちになりますよ〜!



これは指人形!

ちょこーんと座らせとくと心が和む!


こちらはキーホルダー。いろんな犬種のわんこがずらり!


私はこの子が気に入っちゃったな〜ボケボケの老犬みたいな、緑のセーター着たわんこ!シュナウザーかしら!


犬以外の動物も!

奥から、リス、ライオン、アルパカ、・・・犬?なにかよくわからんけど多分これも犬でしょう!


この中だったらリスが一番まともかしら?

尻尾の毛が爆発してます!



なんだなんだ?!なんかにぎやか\(^o^)/

これはボールペンホルダーです(*^^)v

この中ではこの子が個性的!歯が出とる!




明日、明後日は、わいわいマーケットがあります☆ゆきみちゃんのいとこ、「みゆきちゃん」のお家で月に一度開催されます☆

先ほどご紹介したフェルト雑貨も何点かこのイベントに並びますのでぜひ手にとってみてくださいね☆



きのうちらっとご紹介したベスト!この色はワイワイマーケットでどうぞ!


ネイビーに、赤の三つのポケット!
他の色はまた後日ご紹介しますね☆



素敵なニットコート!この色この形、たった一枚だけです!
ナチュラルにも、カッコよくもコーディネートできそうです!

すんごく密に編みあげてあって、あったかそうです!


ほら!ミシッっと目が詰まっています(^^)


チャックを閉めて、首のベルトも留めると、シャキッとカッコいいラインがでます

こちらもわいわいマーケットにて初お披露目になります!ぜひ行ってみてください☆




昨日しかけていたブランケットピンが完成しました!

これからの季節はストールやニットカーデを留めるのに便利なんです☆



この靴下とストラップシューズ、合う―!!ミラクルマッチ!

このストラップシューズ、靴下がよく目立つので、
今からの季節はこんなふうに靴下の柄やタイツでも楽しみたいですね☆



オヤをパーツとして販売してくれたらな〜!のお客さんの声にお答えして!作ってみました!

ラリエットよりも短いので、カットしてアクセサリーにしたり、そのまま手首に巻いたり・・・



こちらの方は、タブレットケースに付けようかな〜とコーディネート中!




おや?今度はタブレットケースに、フェルトのお花を並べてらっしゃいます!

お花のフェルトパーツ、いろんな色で新登場です☆

楽しい色合いですね☆



アニマルの生首もあります(笑)


かわいい〜!ヘアゴムやブローチに!



この中で一番私が気になる存在は、ゴマちゃんだな!(笑)

変だと思う人は、耳を付けてあげてください。猫にも、犬にも、ウサギにもなってくれますから(*^^)v