zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

峯相里山まつり

今日は私だけzappaから離れて里山まつりに行きました。
婦人会から醤油饅頭と筍ごはんを作って出店。
暑くなく寒くなくまずまずのお天気でよかったです。

お隣から筍の天ぷらのいいにおいが・・・たまりません。



筍ごはんも醤油饅頭もお昼には完売。





たけやんというキャラクターもあるんですよ。



なんとシールまで!



たけやんの着ぐるみは子どもたちに大人気。




お〜い!持ち上げちゃだめだよ〜!



たけやんの行くところ子どもが付いて来ます。




藁ぶきの古民家もあってのどかないいところです。


広〜い芝生で生演奏と歌。



吹奏楽の演奏も。先生の歌もなかなかよかったですよ。




可愛い子どもたちのフラダンス。



おばさまたちも負けてはいられません。




可愛いわんこ達もいましたよ。





最後はビンゴゲームでお菓子をいただきました。
芝生の上でリラックス。いい気分になっている私の足元。



zappaはたくさんお客さんきてくださったかなあ〜。
ちょっと気になったけど山のおいしい空気をいっぱい吸って
気持ちのいい1日でした。
今から打ち上げに行ってきま〜す。