zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

北欧柄のスカート!

DONさんから人気のバルーンスカートが届きました!
今回は柄スカート!北欧っぽくてかわいい〜!


ツリー柄と、キツネ柄!冬の生地でこんなさわやか柄、いいかも!モヘアのニットとか合わせたらかわいいだろうな〜!!



こちらの濃い色の柄は朝一番に完売。また作ってくださるそうですよ☆


こちらはさっきの柄とは対照的に、こっくりした冬らしい色合い。

重みがあっていいですよ〜!
レギンスやタイツ、靴下で柄を取り入れて、
こんなショートブーツと合わせるのはいかが?

人気のDORAのネロブーツ、新色のキャメルが届きました!


今ならサイズいろいろそろってます☆


こんな足元もかわいいですね☆同じDORAの、ストラップシューズ!年中使えます。

かわいい靴下もいっぱいそろってます!


ツイードのバルーンワンピもとどいています。前回のダークブラウン、ブラックのツイードは完売してしまいましたが、
今回の新色はこの淡い色のツイード


sharaのセーターと!



BODDARIの花柄ワンピが登場しました





細かなピンタックや胸のレースがかわいい☆



キルト生地でふわふわぬくぬくです!



淡いブルーと、淡いピンクの二色です


こちらもBODDARI!


インナーにはオリジナルタートルワンピがばっちり!
スヌードはsharaですよ☆ボリュームがあってポイントになります!




色違いはsharaのニットベストを。



小さなポケットがワンポイント。このコットンの細かい花柄はBODDARIならでは!



結晶柄がかわいいヨークのカーディガン。首にはオヤのラリエットを☆ビーズがきらきら結晶みたいで、冬におすすめ!


プチプライスワンピと合わせました。


毎年人気のデザイン。

すでに他の色は完売、かな?シンプルで合わせやすくて人気です。形もきれい。
一番下に着たインナーはやっぱりタートルワンピ!便利だわ〜!

こーんなかわいいフェルトのスリッパが登場しました!


心がほっこりする☆
プレゼントにもおすすめです!これってめちゃくちゃあったかいんですよ〜!
それに、すっごく長持ちします!一年はいてもへたりません!



プチプライスのタートルが入荷しました。これも毎年人気!サイズはMとLがあって、無地とボーダーがあります。
ご覧のとおりいっぱい色があります!
首が詰まったタートルが苦手な方にも、来てもらいやすいボタンで開くデザイン。



どの色もいい色やな〜!

いろんな色でそろえて持っておきたいアイテムです!





今日届いたレギパン!チェック柄です!

ザッパワンピとか、ニットのワンピースとか、服に柄がないときには足元で柄を取り入れるとおしゃれです!
サイズもそろってます☆


ガウチョパンツも色柄いろいろ届きました!

裏地も付いて、なかなかいいです!柄もいいものをそろえました。
シンプルなタートルとあわせたーい!
私もこのおなか、へっこんだらぜったい着たる!



DONさんのツイードワンピ、こんな色もありますよ☆




さっきのタートルと!
ツイードはネップが入っているので、
無地と合わせても寂しくならないし、柄と合わせてもうるさくならないからいいですね!



もう閉店時間!ファッションチェック忘れとった〜!

チェックのワンピの上にポンチョを着ていましたが暑くて脱いでもた!
寒がりだったのに、妊婦になって暑がりになってしまった。

ヘアターバンはknit accoさんの。もう三年ものかな?いまだにこのデザインはとっても人気です。
私も3年たった今も愛用しております。


てな感じで今週もスタートしたザッパ!
明日からもよろしくお願いします〜!


今日は帰ったらすぐキッチンへ!

昨日仕込んでおいたから揚げあげるぞー!

から揚げのためなら手間を惜しみません!
しょうがとにんにくをこれでもか!とすりおろして、昨日の晩から漬けていました。
私ってほんと、から揚げが好きね〜っていいながら、いっぱい食べました!とまりません!
あ〜また食べ過ぎた!運動しよ!


今夜のゆきみちゃん。と、アトちん。

Peach Angelさんにお借りしたベビーのニットの本を楽しそうに見ています。
かわいいの編んでくれよ〜!


では!おやすみなさーい!また明日!