zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スタッフはモデルもやりますよ〜

ゆきみです。

春に向けてかわいい柄のブラウス登場。

ウキウキ楽しくなりますね〜❤️

 

でもまだまだ寒いのでニットベストを合わせましょう。

f:id:zappa38:20180118202826j:image

 

このニットベストは背中もかわいいですよ。

f:id:zappa38:20180118202847j:image

 

雫柄のブラウスにグリーンのニットを合わせました。

f:id:zappa38:20180118202900j:image

f:id:zappa38:20180118202928j:image

f:id:zappa38:20180118202940j:image

 

スタッフのまきこちゃんは台湾旅行の時にO sharaで買ったトップスを着ています。

はい!回って〜パンツやモカシンともバッチリ似合ってる!

f:id:zappa38:20180118203519j:image

f:id:zappa38:20180118203531j:image

 

生地の切り替えやレース遣い、ポケットなど細かい部分がとっても凝っています。

さすがShara! かわいいわ〜!山陽で色違いも入荷しています。

f:id:zappa38:20180118203544j:image

 

私はちょっぴり刺繍を加えたエプロンワンピ。

蝶々や葉っぱのレースモチーフもつけました。

O sharaのレギンスにモカ茶のモカシン。

f:id:zappa38:20180118203555j:image

f:id:zappa38:20180118203605j:image

 

はるちゃんは森柄のブラウスワンピにDonさんのバルーンキュロット。

先日買ったニット帽も似合ってるよ。

f:id:zappa38:20180118203614j:image

f:id:zappa38:20180118203625j:image

 

 

ノリノリのはっちゃん。モデルウオークも様になってる〜

腰をフリフリ歩いてきて、

f:id:zappa38:20180118203638j:image

 

帰りも颯爽と、

f:id:zappa38:20180118203650j:image

 

短めのツリー柄トップスに加えてワンピースタイプが入荷しました。

はっちゃん似合ってる!

ビーズのネックレスも綺麗。

f:id:zappa38:20180118203701j:image

 

色違いのグリーンもあります。

f:id:zappa38:20180118203718j:image

 

チュールレース付きカットソーの完売していた色が入荷しています。

お早めにどうぞ。

f:id:zappa38:20180118203731j:image