zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

元旦

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


我が家は破盤神社へ初詣をした後みんなで実家へ。
アトちゃんとプーちゃんも一緒。

弟が東京から送ってきたおせちがあったけど
これはお客さんの為においといて、


私たちは焼き肉。

いつもの通りアトちゃんはおばあちゃんのそばで
焼き肉を狙っています。

プーちゃんはなぜかお兄ちゃんにラヴラヴで
ず〜っと傍にいます。焼肉よりお兄ちゃんの方がいいみたい。

あ〜お腹いっぱい!と寝ころんだら
すかさずお兄ちゃんに乗っかっています。


そのうちスヤスヤ・・・


デイは今お休み中ですが
母がきれいにお花を立てていました。




お家に帰って来てさっそく台所の改装。
我が家はホント貧乏性・・・
元旦の日までゆっくりしてられないんです。

さっそくサイズを測って計画を練って・・・
つい最近はったばかりの木を全部はがしています。
どうなることやら!