zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2泊3日仕入れの旅

春を感じるボタニカル柄のスモック


三色そろってゲット!



チロリアンなテープが印象的な、ワンピース

洗練されてます。


きれいなレースもいろいろ

個性的なカーデ





コーディネートに便利なレースのペチなどなど…


もちろんこれはほんの一部!


帰ってからのザッパ、楽しみにしていてください*\(^o^)/*


昨日は朝一番ミーティング

イケメン独身男性、ユンさんとオリジナル服の打ち合わせ中。
私の持ってくる「ユンさんこんなん、できるかなぁ〜?」という無理難題に、
ユンさんは
「この世の中に不可能なことはありませんよ〜不可能なことは私の結婚ぐらいですね」
だそうな。
あれまぁ、イケメンなのに、控えめでお茶目なユンさん。
仕事もできます!


夜にもう一度場所を変えて打ち合わせ。オシャレなカフェにて。




パタパタワンピの新色や、ザッパワンピの新色、
新しいオリジナルの企画も進みました!




完成がまた楽しみだわぁ(^^)



あ〜しかし眠た〜!!

今、朝の5時半。
空港に向かうバスの途中です。
貧乏旅行なので、こればかりは仕方ありません!


昨日?は朝4時に寝て、7時半起き。
今日?は夜中2時に寝て、朝の4時起き。
おぉ〜毎日毎日規則正しく生活している親子ですが、この時ばかりは目をカ!!っと見開いてハンターのごとくええもんいっぱいゲットしてきました!



今回の旅も無事終わりそうです!

じじばばに電話したら、みんな無事、よかったよかった。
「帰りに買い物するならバナナこーてって〜」
ってよしこばーちゃん。
国際電話の内容とは思えません(笑)
よしこばーちゃんも慣れたもんだ!


明日からまたザッパです!
よろしくお願いします(^^)



明日ももちろん、マーブルみやげあります!

28日水曜日は、ni-na cocoさんの、ねじりターバン!えーかんじのボリュームで付けやすかった!



そしてそして、先週の金曜、土曜の当選者を発表するのを忘れていましたが、
金曜日のポーチは双子ちゃんのお母さんに(^O^)/黄色が似合うとってもかわいいお母さんです☆
土曜日のパッチンピン&シュシュセットはフェイスブックされている、女の子のお母さんに☆
韓国行く前に当選のご連絡をしたら、
お二人ともとっても喜んでくださいました☆
よかった〜!



今週のまーぶるみやげもお楽しみに!