zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

海外仕入れの洋服

玄関でバケツに入れたラナンキュラスの花。春が来た〜!って感じでしょ。



先日いただいたお花もチューリップが伸びてプックリ。


どれもお花が咲き終わったら庭に植えてあげましょう。




長めのタンガリーシャツにボーダーのニットカットソー。
背中ボタンもアクセント。ネックレスはトルコから連れ帰りました。



プチプライスのワンピに海外の個性的なカーディガン。


一番上のボタンが☆。袖やポケットがかわいいんです。




このニットワンピもかわいい〜!
パーカーをインナーにするなんてあゆちゃんの発想はおもしろい!


あゆは赤いワンピにニットベスト。
このベスト組み合わせ便利です。


シャツとzappaワンピにコーディネート。
サイドが切れ込んでいてスタイルよく見えます。


国内のプチプライスのコットンワンピ。
襟もとと袖口がポイント。
インナーには紺のペチを着ています。オヤのネックレスで上品に。


こんな短めトップスもいろいろ使えます。
インナーにはポラロモのペチを着ています。



海外仕入れの花柄テュニック。
ふんわり着るのもかわいいけどオリジナルベストで
キリリと決めてもいいですね。


インナーに着たスクエアーペチがピッタシ!


今日の私はナチュラルにギンガムチェックのワンピに
裾レースのカットソーワンピ。
少し寒くなってきたので手編みのストールを。こんなのでも結構あったかい。



足元は今日はブーツをやめてスッキリタイツにお気に入りの靴

夕方から急に冷え込んできました。
風邪をひかないように気を付けて下さいね。