zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

届いたー!

朝からまたどーんと商品が届きました!


さっそく出しました!
かわいいのばっかりー!
春らしい!



背中はこんな風にレース素材

今なら長袖のカットソーとかと合わせて、夏はタンクトップに!
コーディネートの様子はゆきみちゃんのブログをご覧くださいね☆



すその柄がかわいい胸シャーリングのワンピース


この色もかわいいな〜!




淡いピンクのカーディガン!

ワンピースに合わせてみました。





こっちは麻のブルーグレーのカーデに合わせました。

このシャーリングワンピは、スカートにもなるんです!
やさしい綿ボイル生地で、これから活躍しそうです!



こちらはVネックの、刺繍がかわいいトップスです


またコーディネートするのが楽しくなりそうです!

毎日いろいろかわいいのが入荷してますのでのぞきに来てくださいね〜!

ではまた明日!





アクセサリーみたいな色合いがかわいい葉っぱの刺繍です

淡いグリーン以外に、生成と淡いピンクがあります。


すそのキラキラレースもばっちりかわいい!



前が刺繍生地、背中はしっかりしたカットソー生地で、おしゃれ感とラフ感が両方味わえちゃう!

これは白
そうそう、下にはいたのは、ギンガムチェックのレギパン!楽ちんでかわいい!
今日再入荷してきました!MとLの2サイズあります。



これはオリーブ色。淡いグリーン色

下にはいたのもグリーンのギンガム


色違いのネイビー。この色も使いやすそう!

ピンタックが細かくてきれいですね〜、シンプルなのでアクセサリーもはえそうです!


三角ショールもきれいです!



リネンの雰囲気のあるワンピースにギンガムのレギパンを!



水彩画のようなかるーい素材のトップスです