zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

AVRILの糸届きました。

AVRILからたくさんの糸が届きました。
どれも特徴があっておもしろい糸ばかり。
何を作るか楽しみ〜♪


シュシュキットやペラコーンもいっぱいあります。



アトリエを覗いてみると、今日のスタッフMINTPARISさんが
トルソーの洋服をコーディネートされていました。
春らしくて素敵な組み合わせですね〜。


こちらもシンプルで上質なリネンのブラウスに
丁寧に織られたストールと、コサージュ、ネックレスが
アクセントになっています。



アトリエには一つ一つ違う手作りの雑貨や洋服がいっぱい!
zappaの古道具と一緒にディスプレイしています。
プレゼントにもきっと喜んでいただけると思います。


zappa本店は朝9時半からオープンしています。
よかったらモーニング食べに来て下さいね。