zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新zappaワンピコーディネート。

赤いピッチャーに入れたお花かわいい!
デッキに新しい造花がたくさん仲間入り。

やっと届いた新色のzappaワンピをさっそくコーディネート。
タラっとしたとってもいい生地です。

色は4色。
ナチュラルブラウンにはニットのコートを、
ブラックには黒いタートルとストールでシックに・・・

コートはベージュと2色。編み地の切り替えとポケットがおしゃれです。


グレーには襟もとと袖口にレースの付いたカットソーと
ベストを合わせ、グレーの濃淡にネックウォーマーで色を使いました。
ベージュには赤いニットカーディガン。
カットソーは色違いです。


コートにもなる厚手のワンピースは前立てのレースがきれい。


zappaコーディネートの今日のお客さんをファッションチェック。
ギンガムチェックのワンピースはもともともう少し長かったのを
切って短くされたそうです。インナーペチといいバランスですね。
ニットのカーディガンも優しげでよく似合っています。

切った布はベレー帽のブローチに・・・
ワンピとリンクして素敵です。
ベレー帽似合うか心配されていたけどとっても似合ってますよ〜!


私はさっそく新しいzappaワンピのブラックを・・・
インナーとレギパンを黒に統一して
ラメの糸が入った手編みのストールをアクセントにしてみました。
明日はブラウンを着ようかなあ…
この形は実際よりも細身え効果大なのでもう手放せません(笑)