zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アイデアの宝庫

アトリエの中がどんどん冬らしく、暖かい雰囲気になってきました

クリスマスプレゼントを買いに来られる方も増えてきましたよ(^O^)/


今日のお客さん!

この前のイベントで買ってくださったベスト、さっそくボタンをリメイクして、
かわいさパワーアップして着て来てくださいました(^O^)/
クルミボタンにされてるので、手作り感があってすごくかわいかった!
ワンピースもリバティの手作りだそうです。
ステキ!


こちらもお客さんのハンドメイド
この方の手作りはいつもかわいいが凝縮されていて大好きな雰囲気!

向井理中山美穂の映画「あたらしい靴を買わなくちゃ」っていう映画をイメージして作られて、
付けて映画見に行かれたそうです!
なんでも、考え方次第で、生活の中はアイデアの宝庫!
どんなことにもアンテナはり巡らしとかないとね(^O^)/
しかし、向井理・・・私も見たい!!


私はばーちゃんに頼まれて、プレゼントをちょこっと手作り

フェルトのポーチに、かわいいワッペンとリボンを付けて、
子どもちゃんに喜んでもらえるように仕上げました。



最後に今日のアトプー

肩を組んでます、ベロベロ攻撃された後のプーの顔です。


さて、明日でzappaの一週間終わり!
明日は私は友達の結婚式に京都まで行ってきます!
お店はゆきみちゃんとくみちゃんとみむさんにお願いして、
私は幸せをわけてもらいに行ってきまーす!


そして、25日(日)はいよいよ待ちにまったマーブルタウン!

出店者も増えて、お天気にも恵まれて、楽しい一日になりそうです!
お出かけ日和になるそうですよ(●^o^●)
素敵な出会いを見つけに、マーブルタウンにお越し下さいね〜(*^^)v