zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

魔法のカーディガン

ゆきみちゃん、ついに出会ってしまった〜!

魔法のように細く見えるカーディガン(笑)

それに加えて魔法のレギンス!
これもなくては生きていけん!ってぐらい重宝しています。


他にも色があります、これはカーキ


後ろのレースもかわいいです




チャコールグレーもいい色!



グレーもレースが目立ってきれいです!




この胸のレースの効果か、いつものゆきみちゃんよりだいぶ細く見えます!
早速着替えて一枚自分のものにしてしまいました!



以上四色!
今日入荷したてですがほとんど売れてしまって、
また来週入荷待ちです!
実際より細く見える魔法にかかりたい方はぜひ(*^^)v



人気だった300円の靴下も再入荷、
新色も登場しました!


ざっくりした感じがとってもかわいいですよ☆
タイツに合わせて足元をたのしみましょう!


限定パーツが仲間入り

どれも2〜3個しかなかったりします。

ちょっと変わったおもしろいパーツがありますので
ピアスやネックレスづくりにどうぞ☆



こんなニットのワンピも入荷しました

インナーに着たタートルも人気です



他にもゆきみちゃんのブログに載ってますので
ご覧くださーい\(^o^)/




今日のお客さんのバッグを見ると、
あらかわいい!
Yamamarryさんのレザークマさん!なんかこのバッグと相性いいですね〜!



私の今日の足元は、ミチコばーちゃんが編んでくれた毛糸のレッグウォーマー!

ばーの愛でぬくぬくです(笑)


あー今日は更新がおそくなりました、
カラオケ楽しんできました!大学時代以来の久々カラオケ!
めっちゃ楽しかった〜!また行くぞー!