zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

懐かしきプリンちゃん

B’z colorさんから素敵なアクセサリーが届きました!




どれもすっごく手が込んでて、世界に一つの貴重な作品ですが、
すんごいかわいいお値段なので
お気に入りがあればぜったいゲットして下さい(^O^)/



さて!タートルワンピがまた再入荷してきました!

これがあればこの冬越せる!あったかくておしゃれです!

触ったら、そのもっちり生地にうっとりするはず!


こんなシンプルなコーディネートには、
足元で楽しむのもおしゃれさんですね!

かわいくてあったかいレッグウォーマーやサボがいろいろそろってます☆





こんなパーツも登場!

半貴石で、高級感があります!
ネックレスやピアス作りにどうぞ・・・



今日くろうささんから届いたバイオリンの試作!

いろんなオーダーが入るので、くろうささんそのたびに挑戦してやからえらいわ〜!
味もばっちりうまかった!


なにやら、今日はアトリエに作家さんが集まって、おもしろいことを考えていたみたい・・・(●^o^●)
アトリエ福袋というのが、新年初売りの時に数量限定で出るそうです!
最初はなんのつながりもなかった作家さんたちが、
いつのまにか仲良くなって、一緒にアイデア出し合ったり、
コラボ作品つくったりして楽しそうにされてるのを見ると、
非常にうれしい!
アトリエという場所があってよかったな〜(*^_^*)




部屋の押入れを大掃除していたらおもしろいものが出てきました。
私が小学校のとき飼っていたニワトリのプリンちゃんの写真!

大雪が降った日、プリンちゃんの雪だるまを作って肩にのせてます。
私のことを親だと思っていて、ずっと付いて来ていました。
セキセイインコのポポちゃんとも仲良くて、背中にいつものせて毛づくろいしてもらってました。
懐かしい〜!ムツゴロウ王国を目指していた頃がありました(笑)


それからこれ!

大学時代の友達のお姉ちゃんが画家で、
zappaで展示会やポストカードの販売をしたこともありました。



zappaは今の形になるまでに、いろ〜んなことをやってきました。
これからもいろ〜んなことをやっていきますのでお付き合いください!



今日のプーちゃん
ザッパパにソファ占領されているのでクッションの上で寝ています


・・・沈没!


今日は他にも超かわいいぷーちゃんの写真がとれたので、
ゆきみちゃんのブログでご覧くださいね〜(*^^)v