zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マーブルタウン終わりました!

いや〜!!!
えー天気やった!


この青い空を見よ!




まぶしいね!

今回は初の屋外
屋外のおかげでかわいいわんこ達にもいっぱい会えました!



初対面でもすぐに仲良くなってしまう子どもたち。と、おとうちゃん(笑)

楽しそうに走り回ってました☆


まぶしい太陽のもと、作品もよりイキイキして、素敵です!
かわいい雑貨や


こだわりの子ども服



個性的な作品に、



素敵な洋服



のんきなニャンコにも癒されながら・・・



もうすぐこの一年も終わりか〜なんて感じながら


洋書のような世界にうっとりしたり、


プチプライスでキュートなものに、キャッキャゆーたり・・・


お昼ごろのマーブルタウン


まだまだたくさんのお客さん!



カメラをじーっとガン見のかわいいわんこ



夕方、マーブルタウン終了前

やっぱりたくさんのお客さん!




途中、どっかの知らないおっちゃんがこんなかわいい子猫を連れてきました

溝に落ちてたのを拾ったそうです。
ニャーニャーないて、手にしがみついてきます!訴えてきます\(~o~)/
必要とされている!って心が揺らいだけど、
いやいや!うちにはすでに猫4匹!それだけでも大変なのに、
うるさくて手がかかるわんこが二匹と、ボケボケの老犬が一匹!
心を鬼にしてしがみ付く子猫を引き離しました(+_+)
どなたか飼ってください!


飼います!って方はzappaまで!


ということで、いろんな出会いがあったマーブルタウン!
素敵な一日になりました!
昨日の新婚さんも世界一幸せそうやったけど、
それに負けないぐらい幸せだったと思います私\(^o^)/
ありがとうございました!