zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

糸のお得パック作ってます。

スタッフのmimuさんがAVRILの糸とzappaのオリジナル糸を
組み合わせて可愛い糸を作ってくれています。
mimuさん色の素敵な組み合わせの糸ができてますよ。
もうすぐお得パックにして出しますね。


プーちゃん、背伸びしてます。

アトちゃん、ソファでリラックス。


私が何年か前にプレゼントしたコサージュを
今も大切に使ってくれています。ありがとう。
クルミボタンは自分で付けられたそう。葉っぱみたいでかわいい。
何十年もお付き合いしていて今も大好きな大切な親友です。
彼女に会う度幸せな気分になるんです。
これからもよろしくね。


プーちゃんの服、色々付けてみました。
ラブリーでしょ。


今度はアトのも編もう。
どんなのがいいかしら・・・