zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaファッションのお客様をファッションチェック!

仲良し3人組のお客さん。
いつも楽しそうにzappaでお買い物をして下さっています。
みなさんzappaワンピをベストやニットでうまく着こなして下さっていて
うれしいです。レッグウォーマーも似合ってますよ〜。

手作りのコサージュもとっても素敵☆
寒い冬にもほっと心があったかくなる気がします。

糸を巻いたブランケットピンにミンクやお花メタルパーツなどが
バランス良くまとまっていていい感じですね〜。


このお客さんも優しい雰囲気の素敵な方です。
紺のzappaワンピに茶のカーディガン。茶のレギパンをはいて下さっています。
紺と茶の組み合わせ、私たちも今はまってる組み合わせです。
インナーも裾から見えるレースがバランス良くていいわ〜。


ニットアッコさんのターバンがよく似合う。


幾通りにも使えるおしゃれなストールを買って下さって
巻いて帰って下さいました。雰囲気あるなあ〜。



いつもアトちゃんプーちゃんの面倒を見て下さっているお客さん。
アトプーの乳母と呼んでます。
昨日買っていただいた茶色のワンピースをかわいく着こなして下さって
うれしいなあ〜。インナーにはチェックのワンピース。
こんな着方もいいなあ・・・
ベージュのレギパンにレッグウォーマー。かわいくまとまってますね〜。

プーちゃんも心許してリラックス。


後ろ姿もいいでしょ〜!


今日のあゆは配色がおもしろいニットワンピ。
スヌードを刺し色に・・・

同じワンピにダブルのニットコートを合わせて。
どちらもプチプライスなのにあったかくてかわいいので人気です。
ミンクとビーズが付いたネックレスもかわいいですよ。

この組み合わせもお気に入り。
大きなチェックのワンピースにざっくりしたアラン模様のニットを・・・
裾レースのカットソーワンピがすごくいいバランス。