zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はみなとドームへ!

到着ー!待ちに待ったタートルワンピ!4色です!


さっそくこれもらい!


この丈、袖、裾レースが役に立つんですよね〜!

袖は長めでクシュクシュしていてクルミボタンが三つ!
こんなミトンもいろんな色が入荷しています!

したままスマホ使えて便利なんですって☆



プレゼント包装させてもらったクッキー詰め合わせ!

カゴに作家さんのかわいいクッキーをいろいろ詰めました!
ぴったりのカゴがありますのでやってみて下さいね(*^^)v



靴下をたんまり!





あーんもう全部撮れん!
どん!

明日のみなとドームに持っていきます!



中にはこんな中がボアのぬっくぬく靴下もありますよ☆




アトプー今日もほったらかされてこんなかんじ

プーちゃんは隙間がお好き(^^)


これは特価で入ってきたレッグウォーマー!

アンゴラ混で雰囲気あります☆
さっそく人気でした!


はくとこんな感じ!

クシュクシュするとかわいくてあったか!


スヌードの赤をベストみたいに!

袖がボーダーになった裏起毛のワンピ
インナーに今日届いたタートルワンピを!





ボーダーワンピ、反対側はボタンで開くようになっていて、前後オッケイ!




昨日ご紹介した背中にリボンがついたワンピの黒。
その下には今日届いたタートルワンピの紫を!




お客さんが靴を試着されているところ(^O^)/

このクシュっとブーツ、履くとより素敵〜!


バックのベルトもおしゃれ!



暗くなってしまいましたが、
タートルワンピのグリーンをインナーに着たチェックのブラウスワンピ


前立てのチロリアンテープ、裾のレース、どこをとってもかわいい!



今日だけでも、タートルワンピはいろんな服に組み合わせできて
さっそくコーディネートにひっぱりだこです!


明日持っていきます!


いやしかし、いいもんがいっぱいでどれも持っていきたいものばっかりですが、全部は無理!
どれを持っていこうか悩む!



明日楽しみですね〜!
今回はゆきみちゃんと二人で行くので、お買い物にまわるのも楽しみ!


ではでは、はよ寝て明日にエネルギーつぎ込みましょう(^O^)/
また明日!