zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエてんこもり!

今日のケーキの、栗の渋皮煮とイチジクのタルト!

栗がほこほこ、イチジクのやさしい甘さがうまーいタルトです!


クシュクシュレッグウォーマー付きレギンスは大人気の末、
惜しまれながら完売しましたが、新しくまたレギンスが入荷しています。

リネンのゆったりパンツの下にあわせてみました。


ひざ下から切り替えがあって、レッグウォーマーみたいにクシュクシュしていてかわいいですよ☆



今日もアトリエにたくさん作品が届きました!

めちゃかわいい〜!
Peach Angelさんの作品はどれもこれもかわいいツボがあって、
楽しんで作られてるのが伝わってくる!


これも大人顔負けのおしゃれワンピ!



作家さんの娘ちゃん&息子ちゃん!ばっちりモデルポーズ!

いつも手作りの服を着せてもらって、めっちゃかわいい!




人気のリップクリームケースシリーズ!

これはPeach Angelさんと knit accoさんのコラボ作品だそうです!
編み編み担当accoさん、水玉のケープ担当Peach Angelさん!
頭がポコッともげて、リップが顔を出すというシュールさ(笑)


アトリエへ行ってみると・・・



かわいい作品であふれています!

スケジュール帳も登場していますよ☆

シュシュみたいなゴムで留めれて、ペン入れも付いてて便利〜!


どこを見てもかわいいの連発ですよ☆




これ、さっきの娘ちゃんが着てた服のデザイン違い

かわいい子がいたら着せたくなるなー!



アトリエからの帰り、雪虫発見!

雪虫ってゆうの、最近お客さんに教えてもらったんやけど、
北海道ではこの虫が飛んだら、そろそろ冬やな〜雪が降るな〜って感じるんですって!
それにしても不思議な虫や!



虫だけじゃなくzappaの庭にはネコが三匹

とくに人懐っこいのはこの一番でっかいロコちん



写真撮っていたらよじ登ってきます。

可愛がってやってね☆服に穴あくけど^_^;



今日のお客さんのハンドメイド!

zappaで買ってくださった水晶パーツを使って、キラキラきれいなピアス作らてました
こちらもかわいいパーツがいっぱいの
楽しいネックレス!

ありがとうございまーす!


今日のプーちゃん

かわいい(#^.^#)



この前のマーブルタウンで買ったリースのプレート、
ほんのちょこっとリメイク、スタンプでMOCOと入れました。

プーちゃんが生まれたブリーダーさんとこがDog House MOCOっていうんです。
プーちゃんという、この世のものとは思えないほど愛くるしいワンコをこの世に生み出してくれて、
私たちに出会わせてくれたことに感謝して、プレゼントに!
また持っていこ〜!



最後に今日のアトちん。汚いとは分かっていても毎日チューチューしています(笑)

おやすみなさ〜い!またあした!