zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はクチュリエール展!

今日はとってもいい天気で、お客様にいっぱいお越しいただきました☆
ありがとうございました☆



アトリエで買われたかわいいストラップを、さっそくカバンにつけて下さいました☆
パンダとひよ子ちゃん、それぞれ作られた作家さんは違いますが、
上手にコラボレーションしてます!(^^)!


アトリエスタッフさんは、an-neiさんお二人、プラスそれぞれのお子さん二人(^O^)/
お昼御飯はデッキでお弁当を食べてました☆
なんともほほえましい☆


いっぽう私たちスタッフは、ばたばたしながらも、
冷凍ご飯があったので、簡単リゾット!

この塩がね〜うまいんです!
作家のPeach Angelさんにもらったやつなんですが、リピーターになるわこりゃ!



お客様のハンドメイドご紹介!
これ、めっちゃくちゃかわいかったです!


すんごい好み〜!!!
Yamamarryさん作のブーツが横っちょにぶら下がっています!
ほんでほんで、バッグはQuatreさんの作品!ローズガーデンフェスタで買っていただいたそうです☆
上手に愛用してもらって、うれしいですねー(^O^)/


アトリエで買われた作品をzappa本店にてラッピングしました☆

これも、それぞれ違う作家さんの手によって生まれた作品ですが、
お客様の目で選ばれ、コラボしています!よく合ってますね〜(*^_^*)


こちらもお客様のハンドメイド!
zappaで買っていただいたレースを上手に使ってくださってます☆


ポコポコした形のレース、使う場所によって、作品が変わりますね!

こっちはパッチン留め、ん〜いい色!



そして最後に、毎日恒例、うちのワンコ(^^ゞ

気がついたらレジの棚のなかに入っていたプーちゃん。


以前にも猫鍋ならぬ、犬鍋の写真をブログに載せましたが、
プーちゃんはやっぱり猫みたいな行動をよくとります。


アトちゃん、抱っこが大好きです。
最初ちょっとビビって吠えますが、抱っこするとすごく幸せそう。
アトちゃんに会ったら抱っこしてやってください(^^ゞ



明日のクチュリエール展の準備をしていたらこんな時間になってしまいました。
クチュリエール展の詳細はこちらをご覧ください→ 

ではではおやすみなさい〜!