zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

デッキの魅力新発見

なんてかわいい後ろ姿!


Peach Angelさんとこの子どもちゃんたち!
二人とも手作りの服を着せてもらって、めっちゃかわいい(^O^)/

Peach Angelさん、今日かわいい子ども服や雑貨をたくさん納品してくださいましたので
見に行ってみて下さいね〜(^^♪


今日の玄関ディスプレイ

とってもすずしいコットン生地のブラウスの前を開けて、インナーにzappaワンピを!



白いシャツワンピはさりげなくておしゃれ、差し色のストールでおしゃれに!




マリンスタイルのチュニック

細かいステッチがかわいいです☆


アトリエの作家さん、mayu☆mayuさんの子どもちゃん(^^♪おしゃれなぼうしかぶってるね〜!

って言ったら、お母さんの手編みだそうです!この前、アトリエのスタッフに入ってくださったときに、
お店番しながら編まれたそうですよ(^^♪
リボンとボタンはミモザルームから選んでくれました!ばっちりおしゃれ(^O^)/


グアムのおみやげもろた〜!

ゴデバゴデバ!!
チョコがやっぱり違うわ〜!



今日のくみちゃんのコサージュ

ひまわりがリネンのワンピにばっちり!


そんなワンピにピッタリのストールを見つけたみたい(^^♪


麻のさらっとしたカットソーワンピース

リラックスした雰囲気が素敵!大きなサイドのポケットと、ボーダーとストライプの切り替えがかわいいです!


トルソーに着せた青いワンピースに合わせて、ターコイズの二連ネックレスを作りました。



チャコールグレーのカーディガンは全体を引き締めてくれます



玄関コーディネートのストールの色違い



くみちゃんの着てるリネンワンピの色違い



くたっとしたいいリネン生地です



お店が終わって、ワンコの散歩行って、ザッパパが帰って来てから、完成目前のデッキに出てみました。

う〜んいい感じ!


空気椅子でお庭を眺めながらお茶をするというシュミレーション。ちょっとプルプル・・・

プーちゃんものびのびしています



階段


とってもうれしそうなワンコたち


プーちんがちょうど頭だけ出て体は出られない柵の幅、絶妙〜!

ワンコを連れてきて一緒にお茶が飲めるようなスペースにしたいな(^^♪
だけど、ワンコが好きな人も苦手な人も気持ち良く使えるようなスペースにしたい。
バランスの取れた、素敵な空間になるように頭をひねります!


デッキからの店内の様子も新鮮

クリスタルのサンキャッチャーがきれいです。



このデッキの魅力、新発見しました
絶好の撮影スポットということ!

だってね、デッキが白いから、下から反射板あててるみたいに、肌が明るく写ります!
夕方6時でもこの明るさで写ります。
実物より美しく撮りたい人はぜひここで(笑)


ワンコたちもとってもイキイキ撮れます!

プーちん!どう撮ってもかわいい!かわいすぎる!


いっぽう、アトちん。

どう撮っても・・・\(~o~)/
なんか企んでいるような悪い顔(笑)


そんな二匹はどっちも超かわいくて超手を焼くうちの子たちです(^^♪