zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今年最後の営業日!

最後の営業日だった今日もアトプー、看板犬を務めました!


アトプーとともに今日一日を振り返りましょう!

まずはお客さんの膝でくつろぐアト



いいアゴ置きがあったとばかりに満足げでしょ(笑)

後で腕つらなかったかしら?



今日はくみちゃん&みむさんにも来てもらって、
カフェも大忙しでした!
お昼御飯を食べてくださってるお客さんのところにずっとはりついたままのアト
食べにくいですね〜ごめんなさい(^^ゞ


アトは時々ちらちら横見して、あっちのテーブルのほうがもらえるかな?と様子をうかがっているようです



あっちのテーブルではプーが遠慮がちに落ちてくるのを待っています(笑)

これは、カフェメニューに犬用ジャーキーを加えねばならんかな?


私はベーグルセットの出張サービス!

雨と雪が混ざる寒い中、アトリエスタッフに入って下さったkakomaiさんとmayu☆mayuさんへ



午後からはうれしいプレゼントが〜!
作家のPeach Angelさんから!娘ちゃん息子ちゃんも一緒にきてくれました☆

かわいいラッピングを開けてみると〜

かわいい〜!お揃いのワンピース!
ちなみに娘ちゃんの服ともおそろい(^O^)/

プーちゃん、フードかぶせてみました

なんてかわいいんでしょう!子猿みたい(笑)

かわいいアトプーが余計かわいくなった(^O^)/
とってもうれしいプレゼントでした!


アトちん、お客さんが来られるたびよく吠えて疲れたのか、バックヤードでちょっと休憩、
と思ったら子どもちゃんにおしりタッチされて微妙な顔(笑)



お客さんが食べだしたら、よし出番!とばかりに起きて来てまた狙ってました



プーちゃんも遠巻きにちゃんと様子うかがってます



今日の最後のお客さん!つまり2013年最後のお客さんです!

zappaで買っていただいた服に、アトリエ作家のYamamarryさんのネックレス
ブローチだったのをネックレスのビーズチェーンに通したそうです!


バッグにもアトリエで見覚えのあるのがいっぱい・・・

感謝ですな〜!


今年最後のお客さんは、考えてみると、zappaの一番最初のお客さんでした!
2008年zappa本オープンする前の、プレオープンの時にきてくださいました。
あ〜!zappaはたくさんの人に支えられていました!
ありがとうございました!


閉店後のアトプーは・・・
刺激的な一日だったようで、プーちゃんはソファでうとうと・・・


アトは私の膝の上でうとうと・・・

二人ともよく頑張りました!
えー服もらってよかったね(*^。^*)


ゆきみちゃんはというと・・・

もう来年の初売りまでお店開けることはないというのに、
洋服とニョイ棒持ってうろうろ・・・
ディスプレイが決まらないと落ち着かないそうで、
ほんまに洋服が好きなんですな!


では!私は今夜は同窓会に行ってきます!
また明日!