zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今年最後のzappa

今年最後の営業日。
朝から寒々としたお天気で雪が雨に変わり
どうなる事かと思いましたが、たくさんの方々に
お越しいただいて心はぽかぽかの1日でした。
皆さん本当にありがとうございました。


昨日載せたアームウォーマー、ベルトを編んでボタンを付けて
できあがりました。ループの糸があったかみが出てよかったかなあ〜。
さっそくお買い上げしていただいてうれしかったです。
次に何かを作る意欲につながります。がんばるぞ〜!


このベスト長めでフードが付いていてとってもあったか。
お正月に母にプレゼントするつもり・・・
きらりの散歩やデイで着てくれるかな。



お客様のバッグ。
いつもよく持っていらっしゃるバッグなんですが
ストールを巻いてコサージュを付けたらイメージチェンジ!
麻のバッグもこうすると1年中持てますね。


今日のおススメは・・・
春まで着れるコットンのコート。
袖の折り返しや、裏地まで凝っていて
とっても着ごこちいいんです。

ブラウンやベージュもありますが、このグリーン珍しい色。


このディスプレイお気に入り。
AVRILのモケモケノ糸で編んだ芝生。雑貨を置いたらかわいいでしょ。


スタッフのみむさんからzappaの38をフエルトで付けたマットを
いただきました。おしゃれ〜!
カフェで使いますね。


長〜いお付き合いの私の大切なお友達。
今日髪を短くして1番に見せにきてくれました。似合ってるよ〜!
とっても美人だから顔載せたいけど、私がアップに耐えれない顔なので
やめときます〜(笑)
いつもありがとう♡


今年も暖かい人たちに支えられてzappaは幸せな1年でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
来年も楽しい1年になりますように!