zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

電車デビュー

奏大くん初めての電車

電車の前に飛行機デビューしちゃってるからね!


電車に揺られ、膝の上でコテーンと寝ました!



いつもは韓国で会う、イケメンマッチョなユンさんに、大阪で会えちゃった!
子どもは苦手です〜というユンさんに無理矢理抱いてもらったらこんな感じ



新たなザッパワンピの色はこんな感じ

とってもいい色揃いです!

これの他に、マットな色でも作る予定です。



ミーティングもそこそこに、仕入れもたくさんしてきました!
こんな面白い形のワンピ、見たことない!でも着たらかわいい!


こんな変わったデザインのにも挑戦!
ウエストはヒモで調節できますのでご安心を。

今までのザッパにはない、斬新なデザインなんです!



プチプライスだけどかわいいデザインで、とっても着やすい服がたくさん!


明日からじゃんじゃん届きます!どんどんご紹介していきますね〜(^o^)/



では今日はこの辺で!



最後に積み木に夢中の奏大くん


また明日!