zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ラッキーナンバーをパッチ!

完売していたメガネのパーツ、再入荷しています!f:id:zappa38:20160902214257j:plain

そのままネックレスにしたり、レジンを流し込んだり!

 

 

 

オヤで今日の服に合うピアス作って~!とゆきみちゃん。

f:id:zappa38:20160902214258j:plain

 

 

ゆきみちゃんの好きな色でちょちょいのちょい!

f:id:zappa38:20160902214259j:plain

f:id:zappa38:20160902214332j:plain

 

私の分も!

f:id:zappa38:20160902214334j:plain

 

こんなのがありますので、

f:id:zappa38:20160902214333j:plain

気軽に挑戦してみてください☆

 

 

朝のティータイムは紅茶にしましょ!冬ちゃんのかわいいティーコジーがあるとよりおいしい(^^)/はらぺこあおむしバージョン☆

手作りクッキーと釣さんがくれた大人パックンチョとショコランタン。どれもうまい!

f:id:zappa38:20160902214300j:plain

 

 

私の今日の足元はこんなの

f:id:zappa38:20160902214302j:plain

朝晩が冷えるので靴下スタイル。

 

 

 

ちいさなちいさなお花ブーケ!

f:id:zappa38:20160902214331j:plain

f:id:zappa38:20160902214338j:plain

たくさん作ってもらいました!

ビンにたてたり、プリザのアレンジに使ったり1短く切ってレジンの材料にしても!

 

 

ザッパ×mimiさんのコラボ作品!第一弾届きましたー!

f:id:zappa38:20160902214336j:plain

f:id:zappa38:20160902214335j:plain

ふふふふ・・・全貌は、また今度詳しく!

 

めっちゃかわいいワンピをコラボさせていただきました!全部違う一点もの!

先に仕上がったほうが今日届いて、残りが再来週届く予定ですので、

販売開始は14日からとなります!

お楽しみにー!

 

 

 

そして人気のシュシュ、たっぷり届きました!

f:id:zappa38:20160902214337j:plain

 

 

パンツも届きました!

f:id:zappa38:20160902214339j:plain

 

Chez moiの新作、毎日とっても人気です!

f:id:zappa38:20160902214341j:plain

f:id:zappa38:20160902214342j:plain

 

 

VANILLAのニットも毎日人気!

f:id:zappa38:20160902214345j:plain

f:id:zappa38:20160902214346j:plain

中に着たワンピはシンプルなので、重ね着にも使えます☆

 

色違いはカットソーとガウチョに合わせました

f:id:zappa38:20160902214347j:plain

 

このガウチョは深緑のいい色!プチプライスです☆

f:id:zappa38:20160902214348j:plain

 

 

 

今日の私は38番!

f:id:zappa38:20160902214343j:plain

f:id:zappa38:20160902214344j:plain

端切れで、自分のラッキーナンバーをパッチ!

そんなリメイク教室があってもいいなー!

今日程を決めているところです☆決まったらまたお知らせしますね~!

ご希望日のリクエストがありましたらお待ちしております!

 

 

秋になり、ストールやつけ襟が気になる季節!

お客さんに刺激もらって、またいろいろ作りたくなってきたー!

f:id:zappa38:20160902214349j:plain

f:id:zappa38:20160902214350j:plain

たとえばこんな形のつけ襟の材料もあります☆

 

 

これはフランスの!小さなパーツですが、こんなふうにとめれば、小さな立ち襟になりますね☆お客さんのアイデア!

f:id:zappa38:20160902214351j:plain

 

 

今日のゆきみちゃんと奏大。なかよし(^^) 

 

f:id:zappa38:20160902214353j:plain

 

 

ゆきみちゃんはザッパワンピのコーディネート!赤いカーデはすっかりこの夏、秋のお気に入りアイテムです!靴は編み上げシューズ。黒のレギンスで、シースルーの靴下!ばっちりです!足元が決まるとうれしくなりますね☆f:id:zappa38:20160902214352j:plain

 

 お店が終わったら、お庭の設計士さんと打ち合わせ!

いよいよもうすぐお庭の工事がスタートします。パン屋さん計画も始動!

 

f:id:zappa38:20160902214354j:plain

滋賀の親戚のおっちゃんが送ってくれた彦根梨!それからお隣のおっちゃんが育てたブドウ!甘甘対決ー!どちらもジューシーでうまうま!

 

 

ではまた明日~(*^^)v