zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から2story giny 祭りだ!

奏大が今日はお寝坊さんやったので、よし!朝活だ!
まずは引っ越し前に買ってずっとダンボールに入ったまんま出せてなかった、ミシン!
やっと出せた〜!

さっそく試しにカーテン一枚縫いました!


そして、昨日の手作りを、merikoさんのかわいい紙でラッピングo(^▽^)o


9時!お隣のおばちゃんたちも一緒に、ワンコも奏大も連れて出発ー!

車の中はワチャワチャやー!



まずはコーヒー飲まないと一日が始まりません!ワンコほったらかして
木音さんのとこでモーニング!


車を走らせ加古川へ!
ワンコカットのguriさんに、毛むくじゃらワンコたちを預けて、
神戸まで!
おしゃれなランチの後は、
本日のメインイベント!庭師さんのお家へ!




ゆきみちゃんたちは名前聞いたり特性聞いたり。
私はチンプンカンプンやけど、かわいいな〜って純粋に思う!においも!葉っぱの音も!













いやされた〜!



フルーツアイスティーと、小山ロール(≧∇≦)




お家の中の特等席にもお邪魔させてもらいました



夜になるまであっちやこっち行きまくって、わんこをやっとお迎えに!


かわいくなりましたよ〜(^^)/



姫です姫!

めっちゃ充電できた一日でした!


さて!明日から2story giny祭りです!一気に登場します☆
ちらっとご紹介!まだまだありますのでお楽しみに(^^)/



















それから、もうひとつ!明日から二週間ギャラリーが始まります!
「Pit展」
いつも「わいわいまーけっと」でお世話になってる、ゆきみちゃんのいとこのみゆきちゃんの
作品展になります!
そのみゆきちゃん、かわいい手作りスカートとエコクラフトのバッグで来てくれました(^^)/


リバティやリネンを使った服や、小物類がいろいろ並びます!
明日の午前中搬入ですので、午後からはご覧いただけると思いますので、
ぜひそちらもお楽しみに(^^)/


では!また明日〜!