zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

国内メーカーのプチプライスが届きました!
葉っぱ柄のワンピ


こんな着方もいいですね!sharaのトップスを重ね着





シンプルなピンタックのブラウス。


透け感があってきれいです

この前2storyのお姉さんに教えてもらった巻き方をさっそく実践!
かわいい〜!!




ロングジレも届きました!

同じくプチプライスのボーダーチュニックと!
チュニックはMとLサイズがありますよ☆



刺繍とレースのタンクトップ、かわいい〜着まわしききそう!


ほら、こんなストライプのワンピの上もアリですね!




ストライプのワンピ、色違いもありますよ☆



刺繍タンクトップの色違いは、こんな風に!

中にはこんなの着てます

エスニックのワンピと袖レースのTシャツ

TシャツはMサイズLサイズ揃ってます!
色も豊富です!


エスニックワンピ、 Aラインできれい!

ネイビーのブラウスを下に合わせました


柄違いは袖レースのTシャツに



ロングベストとも似合います!


下に着たカットソーも、かわいいでしょ(^o^)レースがチラッと見えて。




トータルコーディネートの提案もしております!


とってもプチプライスばっかりですが
そんなふうに見えませんo(^▽^)o
カーディガンは綿混でさらっときもちいい!
UVカットで襟が高くて首の日焼けも防げます。
袖もロールアップできます。
黄色っぽいベージュと、ネイビーもありますよ☆


縦ラインが入ったブラウスワンピ、着やすそう。ネイビーもあります




boddariお待たせしました!スチームアイロンあたった子から登場です!













実際の色が見にくいので、メリットウォールにて撮りましょう!


めっちゃかわいい柄です!色違いもかわいいけど!


レースのショールをアンティーク色のコサージュで留めて。


裾につながる切り替えが新しい!


ここにかけたい〜けどフックがない〜

まだまだ改善の余地あり!のザッパ店内!
もっともっとフックをいろんなとこつけて、また上からぶらぶら下げられるようにせねば!
長〜いハシゴ持ってきて!



リネンのプルオーバー。ゆったり!


チャック使い、異素材の組み合わせがおしゃれ。
一色のみです。




2story giny祭りが始まります!
来週水曜日から!フライングでチラッとご紹介しますね(^o^)/












スカートもありますよ☆


他にも色、デザイン豊富に揃ってます!
来週水曜日からお店に並びます!お楽しみに〜!