zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

楽しいコーディネート

レースがとっても豪華なモカ茶のチュニック。
ラベンダーのzappaワンピと白いレースのストールを合わせました。


白い総レースのチュニック。
涼しそうだけど袖は長めで日よけにいいですね。
ベストとベージュのストールと・・・


プチプライスのワンピース。3色あります。どれも雰囲気ありますよ。


花柄のゆったりワンピースにガーゼのストールをさらりと巻いて
お出かけしたい。素敵でしょ。


マスタードのzappaワンピのカジュアルなコーディネート。
ベストも薄手で背中にレースが・・・



男の方にもこんなかわいい恰好してほしいなあ・・・
Tシャツやパンツは折り返すと別の柄が出て楽しい。
麻のベストもおしゃれなグリーン。白いシャツに着てもカッコイイですよ。


爽やかなブルーのチュニックはさりげないけど着るとかわいい形。
きれいなレースのストールを羽織ってみました。


このワンピースもお気に入り。
ノースリーブで裾にはレースが付いています。
黄色のコットンカーディガンと。
カーディガンもいろいろ再入荷してきました。



すごくレースがきれいなリネンのペチ。
これが絶対欲しい!と私の分も買っておいたんです。
明日着ようかなあ・・・


黄色のUVカーデと。


深いグリーンのキャミワンピに白いシンプルなワンピをさらりと羽織って・・
私には似合いそうにないけど似合う人には素敵だろうなあ〜。


こちらのコーデの気に入っています。


あゆは先に紹介した総レースのチュニックにデニムのベスト。
この頃なぜかまぶたががかゆくて腫れているのでいつもめがねちゃん。


私はちょっと細く見えるかなあ〜と思っているワンピース。
大胆な柄だけど落ち着いて見えるので気に入っています。


背中をこんな風に開けて着ても。前後ろ反対にも着れます。


お店の中はあちこちアジサイを飾っています。


コットンのチュニック。白と生成りがあります。
夏に爽やか。そのまますっぽり着てもいいけど
ベルトをして長めのベストを羽織りました。
インナーはzappaワンピ。
これだけ重ね着してもみんな薄手の自然素材だから涼しく過ごせますよ。


白い総レースのワンピも素敵です。ストールやネックレスで変化を付けて・・


ふんわりトップスも残り僅かになりました。
ピンクベージュのトップスにボーダータンクトップを・・・
タンクは裾がシャツ風になっていてとってもおしゃれです。
薄くてさらっとしてこの夏大活躍しそう。
無地のものや色もいろいろあります。