zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

人気の商品再入荷しています。

リネンのトップス。上品に決まります。
オヤラリエットと白いペチ



背中の切り替えやリボンがいいでしょ。


ビッグスリーブで腕が細く見えます。



ボタニカル柄のワンピと袖レースのカットソー。
どちらも人気で完売していましたが再入荷してきました。
小花柄にカーキのカットソーがよく似合います。



背中がかわいいでしょ。


肩から袖口にかけての細かいレースや襟のレースが素敵なブラウンのブラウス。



私もお気に入りでよく着てます。



ベージュの手作りコサージュで。
袖もたっぷりして肘まで隠れるのがうれしいわ〜。


先ほどの袖レースカットソーの白に2枚仕立てのコットンベストを。
チュニックとしてもベストとしても着られるのがいいですね。


カットソーは袖ゆったりです。いろんな色があります。



hanasoraさんのコクーンワンピ。
ゆるい感じがかわいいですよ。