zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はプチガーデンガレージセール

オヤのイヤリングやピアスを作りました!



商品のご紹介!
袖がふんわり二重の、トップス、お客さんが試着されてます☆

すんごくかわいいシルエット!
残り黒のMがラスト一枚です!


Aラインの落ち感がかわいいワンピース

エスニックテイストのボーダーです!






贅沢すぎる、レーの前開きワンピ



上にベストやカーディガンなど羽織ってもらってもいいし、



前開きなので、中に柄ものいれて、コートみたいに前を開けて着てもええ感じ!
同じ前開きで色違い




ナチュラルなリネンのワンピも、ロングベストでスパイスを!


今日のファッションチェック!

パタパタワンピの黄色に、
インナーはお花レースのタンクトップ!
完売していましたが、明日再入荷予定です( ^ω^ )



新商品が今日も届きました!


明日またご紹介していきます!

今日は釣さんが来てくれてましたので、私は家で壁紙をひたすら貼っておりました!
トイレがなんとか貼り終えました!

お気に入りでどこかでぜったい使いたかった、赤のボタン柄の壁紙!実現しましたわ〜!
白いところにはこれから文字をいっぱい描く予定!
トイレだけでなんと6種類の壁紙を使っています。


スイッチプレートにも小細工を(^o^)



これでやっと、ペーパーホルダーやタオル掛けが付けられるわ!



壁紙が貼れると、今度は家具が欲しくなるんですが、
ジャンクにうず高く積まれてるせいで出せません!


というわけで、久しぶりに明日はガーデンガレージセール復活〜!
全部は到底出せませんが、少しずつお庭で古家具のフリマと、私たちの古着のフリマもしたいと思います☆
よかったらのぞいてみてくださいね☆



ではまた明日!