zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ただいま!

仕入れ2日目、弾丸ツアーの最終日!

2story ginyも行ってきましたよ☆


とっておきのパンツ!厳選して、ほんまにかわいいとのだけをゲットしてきてます!

ザッパのいつもの価格帯からすると、
2storyの服は一瞬ギョ!?っとしてしまうお値段です。
でもやっぱり納得してもらえます。凝り様が違います!
その凝り様は、レースからデザインするほど。
他にはない魅力があるんですね〜(*^o^*)



その2storyのお姉さんに、ストールの巻き方を教えてもらいました!
写真を撮りなさい!と言われたので、はいはい!

ネジネジして、
片方の端を入れて、
ツイストしてもう片方入れて、
はい完成!

2storyの服は他にもたくさん仕入れてきています。
厳選して厳選して!


お姉さんが「これはエイチ・アイ・ティー!HITな商品です!」
っていってオススメしてくるのに対して、

「アールアイシーエイチ!richなレースのがほしいねん!」
と対抗して、ザッパにぴったりなものだけを選んできてます(笑)
レースに目がないお客さんをうならせるものばかりですよ( ^ω^ )



次はPolaRomo!
新作いろいろ見てきました!かわいいのいっぱいありましたよ〜!
スタッフのお姉さんたちのファッションチェックもさせてもらいました☆
重ね着の参考になります☆





Polaromoのお姉さんに抱いてもらった時はとびきりの笑顔やったなぁ(*^o^*)

奏大くん連れてたら、どこに行ってもみんな相手してくれて、
道を歩いていてもすれ違う人があやしてくれたりほっぺたツンツンしていったり。
旅がより楽しいものになります(≧∇≦)




ご飯食べてるときなんか、店員さんが、ちょっとぐずりだした奏大くんをひょいと抱えて連れて行って、
厨房の仕事したりお客さんに水注ぎに行ったり。

人があったかい〜!みんな子ども好きなんやなぁ(*^o^*)




晩御飯の後奏大が寝静まってからもう一仕事!
夜中にイチゴバナナジュースと焼き芋でもうひと頑張り。
妊婦の時に食べた焼き芋の味が忘れられなくて、
おいしい焼き芋を探して食べ続けて一年、やっとこれやー!といえ焼き芋に再開できた!

夜中にペロリと食べてもーた!
でも食べないと動けません!
いつもハードですが、子連れだとさらにハード(^◇^;)


だからとにかく食べます!
空港でもイチゴと抹茶のシェイク!



いや〜今回の旅は、これ秘密兵器導入のおかげで、だいぶ助かりました!
「ポキット」

その名の通り、めっちゃ小さく折りたためるベビーカー


バスの中ではいい子して遊んでくれるし、


飛行機の中もそんなにぐずらず、ほんまに助かる(^▽^)




ただいま!
無事帰ってきました!
やっぱり海外から帰ったその日ははま寿司でしょ!

奏大は食べられへんから椅子食べてる!
味噌汁持ってきてくれた店員さん、椅子食べてる奏大のほうは全く見ずにスルー
あぁ、ここは日本だ!良くも悪くも日本だ!
韓国ならきっと、「アイゴ〜!(あれまぁ〜!)」って言ってきっと頭ナデナデしてくれてるはず!


なにはともあれ、あ〜おいしかった!
エネルギーチャージしてまた明日から忙しいぞ〜(*^o^*)
仕入れてきた服をどんどんご紹介していきますね!






さっそく少しご紹介!デザインブラウス



モダールシリーズの新作!









総レースのワンピ



では明日からもお楽しみに!