zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日のザッパから!

袖バタフライのカットソー
前回即完売してしまったデザインの、ボーダーバージョンと、
チュニック丈バージョン


Kongariさんが、勇太のカフェの看板を作ってこられました。
助かりますね〜!

勇太の周りにはいい人がいっぱい集まってます!それも勇太の魅力。



商品どんどん追加しています。スチームアイロン中の新商品!これとびきりかわいいんですよ〜!


昌徳くんが来てくれました!

アースライドTシャツ、穴の補修がおしゃれ(笑)


世界を旅したチャリンコを無造作にここに置いて、コーヒー飲みに行った昌徳くん。ありがとう!



夏の靴下、たくさんのお客さんにリクエストいただいてたので、
たくさんいろんなタイプを仕入れました


いろいろ着てみました











vネックのペチの下に、茶色のキャミペチを。


麻のロングカーディガンでおしゃれ!



本日のファッションチェック!2人ともミルフィーユワンピです

気だるい?そう、ちょっと風邪っぽい(^◇^;)


ゆきみちゃんは、白のレースのブラウスと。


この靴下、このストラップシューズのために作られたの?ってぐらいばっちりー!

かかとのほうにはレースが付いています



やっぱりコーディネートのポイントになるロングベスト


奏大も鼻水が出ているので、一緒に病院へ。
行ったのに、なんと休診だった・・・(;゜0゜)


ショックを受けて帰ってきたら、
うちの両親は元気だわ〜庭仕事しています
放課後お庭仕事


鍛え方が違うんでしょうか!それとも、授乳期は栄養とられて
風邪ひきやすくなるんでしょうか。





特大お肉を食べて自力で治すぞ!