zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今の時期ピッタリなレースのショールをご紹介します!f:id:zappa38:20160926215627j:image

きれいなラインでしょ~(^^)/f:id:zappa38:20160926215823j:image

一つのショールを作るのに、レースを三種類組み合わせています。

色によってレースの種類も変えてるんですよ~(^^)/

 

電車に乗るときなんかに持ってると安心!

 

 

knit accoさんから新作届きました!

 

アルパカ糸のやさしい色合いつけ襟!

f:id:zappa38:20160926215644j:image

かわいいー!

 

 

そして、お花のイヤリング!f:id:zappa38:20160926215656j:image

 

 

 

knit accoさんの娘ちゃんモデル!ナイス!

f:id:zappa38:20160926215701j:image

 

 

Peach Angelさんからも届きました!

f:id:zappa38:20160926215710j:image

トランプワンピ新作!

 

 

今日の私のアクセサリーは、オヤのピアスに、オヤのボールネックレス!

f:id:zappa38:20160926215721j:image

ほんとはアンクレットですが、首の後ろにゆきみちゃんが編んだオヤのブレスで長さを足して、ネックレスにしていますf:id:zappa38:20160926215728j:image

 

 

 そのPeach Angelさんに、「ねぇーねぇー木音さんとこいこ~」とお誘いして、車に乗っけてもらって行ってきました!

 f:id:zappa38:20160926224725j:image

kongariさんもこの日は店先で出店されてたし、他にも手作り作家さんが出られてたので行きたかったんです~!

 

 

本日のファッションはコラボワンピf:id:zappa38:20160926215816j:image

Chez moiのレースのパンツを合わせました

 

 

 

本日のトルソーコーディネート

f:id:zappa38:20160926215734j:image

 

 

 

 

パンツも冬生地のがいろいろ登場しています!f:id:zappa38:20160926215742j:image

f:id:zappa38:20160926215749j:image

 

 

 

今日は勇太におよばれしたので、夕方からお料理開始!

f:id:zappa38:20160926220545j:image

 すごい量だったので、肉は肉で下味つけて炒めて、

ナスは素揚げして、

それぞれ火を通してから一気に混ぜ混ぜ!

家族の分も一緒に作って、

勇太のおうちには大皿で!

飲むよね~!f:id:zappa38:20160926220325j:image

木音さんご夫妻と、勇太と、奏大の、5人で晩御飯!おいしい~!楽しい~!

いつかみんな一緒におもしろいことできたらいいですね(●^o^●)

f:id:zappa38:20160926225043j:image

ええ顔ええコンビ(笑)

 

 

そうたもいっぱいおいしいの食べたから、今日から歯磨きに挑戦!

初歯磨き!

f:id:zappa38:20160926224858j:image

ケラケラ笑って楽しそうでした!

嫌がる子が多いってゆーのに、そうた君は嬉しそうでなにより!

 

 

では!明日は仕入れに行ってきますー!かわいいのいっぱい仕入れてくるぞー!