zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

奏大くん午後はずっと寝てばかり。
かわいいお洋服いただいたよ。


きれいなお花付きクッキーも。


すんごくきれいなレースのワンピにmimiさんのカシュクールワンピの
グリーンが映えますね。


昨日あゆが着ていたコーディネート。
お花カットソーに黄色いレギパン。麻のカーディガン。
レースのをインナーに。


珍しい色のレースワンピを花柄ワンピとレースのペチと。


肩レースのトップス。


ゆったりでかわいいですよ。


薄くて涼しそうなワンピでしょう。
切り替えがスタイル良く見せてくれます。


紺をビッグスリーブのカットソーと。
カットソーは長めでALINEなので裾がちらりと見えます。
オヤラリエットもきれい。


袖と背中がレースのゆったりトップス。
落ち着いたいい色合いです。


こちらも新登場。涼しそう。


釣さん今日はミルフィーユワンピのグレーを着ています。
かわいいわ〜!