zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝庭に出ると濃いピンクのオールドローズがきれいに咲いていたので
お店に飾ることにしました。


きれいなレースのタンクトップが入荷しました。3色です。
総レースの白いジャケットを合わせました。


背中ボーダーでフロントレースのタンクトップが再入荷しました。
ダメージデニムに黒いカーディガンで。


白いレースのブラウスはラグランで着やすいですよ。
袖のレースがきれい。
インナーには先ほどのタンクトップのイエロー。
オヤのネックレスも黄色をチョイス。


ブルーの涼しそうなレースのトップスはタンクトップと2枚仕立てなので
1枚で着れて便利です。


ミルフィーユワンピ、6色ありましたが残り少なくなりました。
白を黄色の袖レースカットソーと。



レースフラワーが咲き始めました。



アグロステンマがスッと伸びています。


斑入りのヘンリー蔦。


カフェの入り口のバラのアーチ。のぞみがちらほら咲き始めています。


THE BREW CAFEの看板。


シモツケの葉は明るい黄緑色。
かわいいピンクの花が咲き始めました。


ラベンダーの向こうにヤマアジサイ


オールドローズ


花びらがカーネーションみたいなギザギザの縁取り。
ホワイトグルテンドルスト。ピンクの花が混じって咲いています。


お茶にもなるハーブのマロウ


オールドローズのイスパファン。

黒葉のダリアの向こうに白いゲラニウム


木陰でラミュームが居心地良さそう。
斑入りの葉とピンクの花がかわいい。



ピンクのセアノサスが咲き始めました。
その向こうにはヤマボウシ


ピンクの椅子に蛇口付きの鉢に植えたセダムが似合う。


ウオーターマッシュルームは水が大好き。


今日はお庭に古道具や雑貨がたくさん。


ミシンの足カバーに多肉をうえたらかわいいんです。


噴霧器に古い楽譜にカゴバッグ。どれもかわいい。


アンティークレースも。


ロコちゃんがベンチでまったり。
ひとなつっこいので遊んでやってくださいね。



毎日どんどん増えていく雑貨たち。


イギリスアンティークのアイアンの前にセダムを。


調味料入れもお花を一本ずつ飾りましょ。



小さな雑貨もいっぱい。


木のアルファベットや瓶など。


モミの木に斑入りのヘンリー蔦が登っています。


これからの季節日傘が必需品ですね。
素敵な柄がありますよ。