zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春のお庭で撮影

ゆきみです。

今日はモダンタイムスの撮影の日。

5月からのはらっぱカフェのメニューを撮っていただきました。

メリ子さんデザインのザッパオリジナルクロスで。

 

こんがりのみかさんがシフォンケーキやカレー、フォッカッチャなど

たくさん用意してくださいました。おいしそうでしょ。

f:id:zappa38:20170412192105j:image

 

お庭で摘んだお花や葉っぱをちょこっとつけたらあらまあおしゃれ!

さすがこんがりさん!

f:id:zappa38:20170412192128j:image

 

モダンタイムスのお姉さんが撮影中。

f:id:zappa38:20170412192139j:image

 

スパイスの効いたカレーとっても美味しいんですよ。

f:id:zappa38:20170412192240j:image

 

青空の下でティータイム楽しいね〜。

f:id:zappa38:20170412192326j:image

 

古いオートバイや子供の自転車も庭のオブジェにかわいいでしょ。

ウイスキー樽にプミラが張り付いていい雰囲気に。

f:id:zappa38:20170412192347j:image

 

サニーファームさんが寄せ植えして下さった多肉。

お店の玄関前で販売しています。お皿付きの素焼きの鉢も可愛いですよ。

f:id:zappa38:20170412192407j:image

 

白いイベリスの花が今年も咲き始めました。

後ろでクレマチスもぐんぐん新芽が伸びています。

夏までには屋根まで登って可愛いお花をたくさん咲かせてくれるでしょう。

f:id:zappa38:20170412192848j:image

 

今の時期の庭はとっても賑やか。

みずみずしくて素敵です。

f:id:zappa38:20170412192453j:image

 

 

ポリジやアサギリソウなどモリモリ。 

f:id:zappa38:20170412192437j:image

 

毎年たくさんの花が咲く白い八重のクリスマスローズ。

終わりかけのグリーンっぽいお花も大好き。

f:id:zappa38:20170412192620j:image

 

このコーナーも何年かほったらかしだけどよく育ってくれています。

靴が古びていい感じに。

f:id:zappa38:20170412192629j:image

 

完売していたラバーシューズがたくさん入荷しています。

今ならサイズも種類も揃っていますよ。

f:id:zappa38:20170412192510j:image

 

雑貨もいろいろ入荷しました。

鳥のガラスポット素敵です。

f:id:zappa38:20170412192531j:image

 

ハンカチは5月1日からのプレゼントです

f:id:zappa38:20170412192538j:image

 

洋服も素敵なのがありますよ。

ベストにもなるノースリーブのワンピの生成りにブルーグリーンのカーディガン。

淡水パールのオヤラリエットで。 

f:id:zappa38:20170412192610j:image

 

白いワンピにはローズピンクのロングカーディガン。

f:id:zappa38:20170412192645j:image

 

ワンピは3色。レース使いがおしゃれです。

f:id:zappa38:20170412192655j:image

 

紺に背中ストライプの麻カーディガン。

前後ろオッケーのタンクトップのレースで首元華やか。

タンクトップは伸びがいいレーヨン生地でいろんな色が揃っています。

f:id:zappa38:20170412192712j:image

 

きれいな花柄トップスをサロペットタイプのぱんつでカジュアルに。

パンツは3色あります。

f:id:zappa38:20170412192704j:image

 

裾レースのタンクトップにお花柄の白いカーディガンとバルーンキュロット。

f:id:zappa38:20170412192735j:image

 

カーディガンをカットソーにチェンジ。

カットソーもツートンでサラッと着やすい素材です。

f:id:zappa38:20170412192743j:image

 

お母さんに甘えてぽろっと涙のさっちゃん。

お庭で摘んだハナニラのお花を耳につけて可愛いね。

f:id:zappa38:20170412192758j:image