zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はガーデンガレージセールをします。

ミルフィーユワンピやっぱりきれい!
レースのタンクトップも6色で再入荷してきました。
薄ピンクのカーディガンがよく似合う。


背中美人でしょ。


薄くて柔らかいカーディガン3色入荷しました。
紺のボーダーカットソーに黄色を合わせて差し色に。


カットソーとレースのコンビのゆったりチュニック。


背中のレースがきれいです。


袖もゆったりで涼しげ。


おばあちゃんと一緒に来店された可愛らしい女性。
豪華レースの黄色のワンピを購入されました。
すごく似合ってますね。


背中の切り替えもいいですね。


ドットの前開きワンピと裾レースの長めのタンクトップが入荷しました。
どちらも3色です。


ブルー系のコサージュで爽やかに。



袖付けなしのポンチョ風トップス。
ふわっと軽く刺繍がきれい。



前開きで2枚仕立てのトップスはベストとしても重宝します。
ワンピースに重ねてもかわいいですよ。


明日はアンティークや雑貨もたくさん庭に出す予定です。
掘り出し物を探しに来てくださいね。