zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

この前カメラマンちおりさんが来てくださいました(*^o^*)
いつものようにたっくさん写真を撮ってくださいました!
いつも素敵に撮っていただいて感動するんですが
今回は!腰抜かすかと思いましたわ〜!
だいぶ美しく撮ってもらったゆきみちゃん!

奏大を抱いてお花の水やりしているシーン。
決して狙ったポーズではありません。いつ撮られてたのか気がつかなかった!


都会のどっかのバーカウンターでカクテル傾けてるお姉さんみたいな釣さん(笑)



そして奏大くん!!


写真がみずみずしい!
目のキラキラしたのや、肌のやわらかい感じが、写真になってます。
見れば見るほど、私が恋い焦がれる奏大くんが一枚でいっぱい表現されてる…!!
今の一瞬をリアルに切り取ったこの写真は宝物です!



さてさて、もうすぐ半年の奏大くん、
昨日、プレゼントに歩行器を買ってあげました!

マイカーをゲットしたね(^o^)/めっちゃうれしそう!
かなりテンション上がってました!



今日もおしゃれね〜(≧∇≦)


店の中でも乗り回しちゃってます

でもおかげでちょっと私の仕事がはかどる。


やばい、スチ子が集まってくる(笑)

美容師みっちゃんが便利グッズのタオルターバンを買ってくれた(≧∇≦)
おじゃる丸にならないように、眉マスカラも選んで買ってきてくれるそうで
なにからなにまですみましぇーん!o(^▽^)o


2story祭り、明後日の水曜日から始まります!













今日のファッションチェック!
ゆきみちゃんはアイスブルーのパタパタワンピ!



お花レースのタンクトップが大活躍です


目にも涼しい色です!
足元もすずしげ〜!

ラバーシューズの季節がやってきました!
雨にも強い!川にそのまま入れるからバーベキューするとき、これがオススメ!

この靴下は早くも完売中
また届きますのでお待ちくださいね(^o^)/




私は楽チンガウチョ!ボーダーと☆


ミュウちゃん!

今日も何回も侵入して邪魔してくれたね〜



久々にちょこっと手作りしました。お世話になってる方にプレゼント用に!
冬ちゃんが編んでくれたスズランをアレンジしてo(^▽^)o




明日は週に一度の定休日!
ワンコをやっとカットに連れていきまーす
も〜ボッサボサ!


やばいねぇプーちゃん、落ちぶれた漫才師みたいになってる。
明日きれいにしてもらおうね(*^o^*)


ワンコを預けているあいだに、
三田のほうまで遊びに行く予定(^o^)/
楽しみだなー!




かわいい奏大も一緒にお出かけ(*^o^*)

毎日キュンキュンしちゃってます








いつも飽きずにブログ見てくださってるお客さん、
今日も最後まで見てくださってありがとうございました!
そんなみなさんに笑える写真をひとつ。いや苦笑!いや失笑?

やってみたスチ子
タオルターバンも使ってみた!あら便利!
いや、これではせっかくのスチコにならん!ターバン外して再撮影!

奏大くん泣くかと思ったら面白がってましたわ〜
ノリいいね!空気読めるね!それでこそ我が子だ!
じーちゃんにプンスカ怒ってたよしこばーちゃんも腹を抱えて大笑い。
とても価値のあるフェイスマスク一枚でございました、
えーもんいただいてありがとうございました(笑)


では!みなさんの夢にスチ子が出てきませんように…