zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

zappa放課後

くみちゃんベスト似合う〜! 後ろが短めでレースが付いていてかわいい。 zappaパタパタワンピのベージュ。やっぱりいい形。 くみちゃんポニーテールかわいい。よく似合ってるよ。 アユも同じ色を着ています。コットンクロシェの付け襟にURUさんのブローチ。 …

いよいよ明日です!

なんか届いたー!! ごそごそ。 おぉ!? おぉお〜〜〜!!! これかわいーねー!! アトちんも興味津津のかわいさ! おうちと小人の夫婦。 ありがとうございます〜!! 明日の準備着々! ハレcafe.さんも納品に!こちらのクッキーも、一個だけラッキーハー…

zappaのパタパタワンピ

ポンチョのような可愛いチュニック。 3色ありましたがお友達3人でそれぞれ似合う色を買われました。 いつも仲良しで楽しそう。 珍しい形できらきらきれいなネックレス。 パタパタワンピのブラウンを着てみました。 なんだか細く見える〜!1枚で着れて涼し…

準備着々

ふんわりトップス、今日のコーデは、花柄タンクトップと! ふんわりトップスは、前身頃の丈が短いので、バランスよく決まります! 今日の私は、パタパタワンピ! リネン100パーセントで雰囲気たっぷり! ネックレスの途中にちょこんととめた、バタフライ…

ふんわりトップスとワンピースができました。

今日もかわいい洋服がいっぱい!ベストも3色登場。 前はスッキリ、後ろはレースがフリフリ。 ワンピースのレースも素敵☆ 上がボーダーカットソー、下はレース。 背中のリボンがポイント。 袖口もいい感じでつまんであります。 このワンピも色合いやレースが…

zappaのオリジナル商品が届きましたー!

ごくり・・・ レースが超きれい!リネン色と生成りの切り替え位置と、ピンタックが、細身えの秘訣! あら〜!助かるわ〜!こんなところまで掃除してくれる優秀スタッフ、つりさん&ゆきさん! 掃除し甲斐があるでしょ〜(笑) センスいいブーケ!いただきま…

今日も新しい洋服たくさん!

紹介したい服がたくさん!どれもかわいいですよ。花柄と無地の切り替えワンピ。2色あります。 Sharaの着ごこち良くてさわやかなワンピ。 襟ぐりやパフスリーブが女性らしいデザイン。 裾にもレースが・・・ ネコちゃんブラウス。2色。 インナーに黒のタン…

恩返し

6月1日のパーティーでは、来てくださったみなさんにおみやげも渡そうと思っています! その一部がこれ!くろうささんクッキー☆ 右側に映っているのは、100個近くある中でたった一個だけの、ピンクのウサギさんラッキークローバー付き!当たった人は、な…

明日からザッパ!

いつまでも夢見心地ではあきまへん! さー今日はさっそく仕事だ! zappaのカフェの更新手続きに行ったりして、いろいろ用事を済ませてきました。 それと、結婚式のために伸ばしていた前髪を切りました! 伸びるまであんなにかかったのに、切るのは一瞬だ! …

祭りの後は・・・

あれよあれよという間に結婚式も終わり 今日はあゆがカフェの更新の研修があったので 私は姫路のカフェで一人コーヒーを飲んで編み物をしながら 終わるのを待っていました。 怒涛のように過ぎたここ数日がうそのよう・・・ ちょっとのんびり息抜きできたわ〜…

あっという間の結婚式

もう遠い昔みたいな気分ですが、たしかに結婚式は昨日でした!土曜日ザッパを4時ぐらいまでして、そのあと大急ぎで式場のホテルへ。 最終確認と、ウェルカムグッズや、バンド機材の受け渡し。 いろんな思い出の品々を持って行きました。 こんな大荷物で来ら…

Happy Wedding

素晴らしいお天気の中2人の記念すべき結婚式が始まりました。 EXIVの緑いっぱいの庭で生演奏と讃美歌と神父さんの言葉が響きます。 幸せそうな2人がとってもまぶしかった〜。 これからが2人の人生の新たなスタート。ず〜っと一緒に年老いてね。シンプルな…

ハッピーウェディング!

ハッピーウェディング!センキュー!! 感謝の日でした!

明日は結婚式

明日結婚式だというのにあゆはギリギリでアクセサリーを作ったり ドタバタしながら京都に出発しました。 やれやれいっつもバタバタなんだから〜! そんななかでも今日はたくさんのアクセサリーを出しました。 お揃いのネックレスとブレス。 このブレスも素敵…

行ってきます!

出来た!昨日せっせと作っていた両親用プレゼント! 我ながら、凝りに凝ったわ〜!よ〜ギリギリまでなぁ。 ほんで今日もギリギリまで式の準備! 今さらながら、ドレスに合わせてネックレスとイヤリングを作りました。 もともとあったイヤリングに少し手を加…

涙ちょちょぎれるリングピロー

プチプライスから、襟が大きくてかわいいゆったりチュニックが登場しました! ベルトしたり、大ぶりのネックレスでアレンジ! ひまわりをいただきました!ひまわりを見たら元気になる! お客さんの試着の様子(^^♪ 前も後ろもかわいいベストです! 届いたー!…

放課後のzappa

お店が終わってzappaの放課後は楽しい撮影タイム。 スタッフのくみちゃんも洋服選び楽しそう♪ あゆの今日のファッションはひらひらっと軽〜い夏らしいワンピース。 薄手のUVカーディガンもとっても便利。 裾の形が動くとひらひらして素敵☆ くるっとまわっ…

今日もお気に入りがいっぱい!

白いリネンのノースリーブシャツ。 刺繍生地と無地のコンビがおしゃれ。 白いワンピース。ゆきさん購入。似合うやろな〜。 丸い襟の花柄ワンピ。ボイル地で涼しいです。 前立てや袖口にリネンやレースでパイピング。 腰に付いたポケットもスタイルよく見えま…

誕生日

今日はアトリエから! かわいいボックスがいっぱい!商品だけじゃなくて、ボックスの工夫も合わせて見ていって下さいね! どこ見てもかわいくディスプレイされてますね! あ〜アトリエって楽しい空間! さぁ!本店にもどりましょ〜! モーニングが大人気! …

かわいいよ〜

今日もかわいい洋服をご紹介。 白と黒の2色。1点ずつです。 襟に付いた鳥とちっちゃな♡の刺繍がかわいいでしょ。 胸元のレースや透け感が爽やか。 Sharaのブラウス。ゆったりフワッと着るとかわいい。 袖口が変わっていて、レースの襟やピンタックがおしゃ…

Funny Item

わ〜!きれいな花柄! と思ったら、もうはやなくなった! こっちの色もなくなった! 生地も形もかわいかったな〜! 今日は雑貨がどどーんと届きました! おしゃれなスケール模様のフック! アンティークな雰囲気! ビヨーンと好きな幅で使えるので、場所を選…

付け襟

アーチを覆っているハニーサックル。 お花が開いたらすごくいい香りがします。 西の庭。昨日まで草ぼうぼうでした。がんばった〜! 今日も夕方がんばるぞ〜!と思ったら雨が降ってきたので諦めました。 アーチの上の方でツルバラアンジェラが咲きだしました…

ローズガーデンフェスタ出店者決定!

明日からザッパの一週間が始まります! パッチワークがかわいいベストです! 色は三色あります(^o^) この前ご紹介した、裾が葉っぱレースのカットソーチュニックに、プチプライスで入荷してきた前開きブラウスを合わせました。 丈感ばっちり! ペイズリーの…

コサージュ作り

今日はデイの日だったので実家でコサージュ作りに没頭。 いろんなお花を編んだけど全部あゆにダメだしされて それはまた別のものに使うことにして 結局家に帰ってから作り直し・・・ 最後はやっぱりあゆに完成させてもらいました。で、完成したのがこれ! こ…

昔のアルバム

zappaは休みでも毎朝出勤!いや、実家に帰っています。 帰宅すると、アトプーのめんどくさいぐらいの大歓迎を受けます。 今日もほら、この通りべったり。しばらくこの状態です(*^。^*) 今日はデイの日!ゆきみちゃんと私は手作りだ!ゆきみちゃんは結婚式の…

歩き方の練習

今日は最終日打ち合わせに京都へ! まずはドレスショップへ行って、サイズ合わせと、歩き方の練習!ドレスを着て美しく歩くのって結構難しい! その後は、ドレスショップから近いところにあり、有名なパンケーキのお店に! リコッタチーズのパンケーキと、ア…

バック作り

今日はお店はお休み。 あゆは京都へ行ってしまったので 私は結婚式のクラッチバックを編みあげることに・・・ もう日があまりないので急いで作らねば!AVRILのキラキラした糸とコットンの糸3本で細かく編んで いらなくなった服に付いていたビーズを付けまし…

今日のファッション

zappa放課後。 くみちゃんがきれいなブルーのペイズリー柄ワンピを着てみました。 そでがぷっくりしてかわいい〜。 結婚式のティーコジをいただいたので お花のアーチを付けました。か〜わいい! 今日のあゆはシンプルなレースのチュニックにデニムのベスト…

ウェディングケーキ

meryさんからりりしいバンビが届いた! 本物の写真見ながら作ったらりりしくなったらしい(笑) イケメンやな〜! URUさんがまたまたリニューアルしたボックスを持ってきてくださいました! これまたすごい〜! にょきっとサイドが引き出せるそうで・・・また…

どんどん出てます!

毎日いろんな洋服がどんどん出ています。 どれもかわいいけど紹介しきれません。 実物を見に来てくださいね。きれいな花柄ワンピ レースやガーゼのストールで白をプラスして・・・ ピンタックとローウエストの切り替えがポイントの小花柄ワンピ。 優しい色合…