zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いよいよ明日です!

なんか届いたー!!

ごそごそ。


おぉ!?


おぉお〜〜〜!!!



これかわいーねー!!

アトちんも興味津津のかわいさ!


おうちと小人の夫婦。

ありがとうございます〜!!



明日の準備着々!
ハレcafe.さんも納品に!こちらのクッキーも、一個だけラッキーハートクッキーがはいっています!



修学旅行のおみやげをもらったよ〜(^O^)/かわいい〜!ジンベイザメのステンドグラスキーホルダー!

ちゅら海水族館行ってきたって(●^o^●)いいな〜!行きたいな〜!



こんどはレッドウッドさん!
こちらもシークレットが用意されています!二つ!!


今日のお客さんのハンドメイド!
すごすぎー!!


このボストンバッグ、私がマレーシアから持って帰ってきたハンドメイド作家のボストンバッグ!ばっちりコーディネート!



すごすぎー!


メガネは針金とペットボトルですって!ほ〜!


ほ〜!



ほ〜!


ほほ〜!

ま〜いろんなすばらしい人がおられます!



明日使うメインキャンドル!


一回京都で燃やしたから、真ん中の紐が短くて、火が付きにくいかも・・・
つかんかったら笑ってもらおう(笑)


キャンドルトーチは、着火マン(笑)お花でおめかし!




メリーさんも作ってきてくださいました!キャンドルの周りに飾るリース!

アトの開きに火がついてこれ以上ちりちりにならないように気を付けて、キャンドルサービスに周ります(笑)



プレゼントの中身は・・・

エプロン!
おぉ・・・!奥さんがんばります!
とりあえず、ばら園が終わるまではこーちゃんに我慢してもらって・・・(^^ゞ
そのあとは必ずや!!


2次会のケーキ入刀の後、私たちがケーキをサーブさせてもらえるらしいので、このエプロンつけてサーブしよう!



お店の合間に、会場に行って準備!
プチ引き出物!ジャーン!えーもんはいっとるで〜!



入れ忘れのないように、入念チェック!



高砂席!

明日、まだまだいろいろ考え中!
楽しみだな〜!来ていただく方々、お楽しみに!おなかすかして、おしゃれして来てください(^O^)/


来られない方も、ブログをお楽しみにー!


今日は早く寝てお肌つやつやで臨みます!(笑)


では!