zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

放課後のzappa

お店が終わってzappaの放課後は楽しい撮影タイム。
スタッフのくみちゃんも洋服選び楽しそう♪


あゆの今日のファッションはひらひらっと軽〜い夏らしいワンピース。
薄手のUVカーディガンもとっても便利。

裾の形が動くとひらひらして素敵☆
くるっとまわってまわって〜




くみちゃんのファッションもかわいいよ〜。
ドットワンピにグリーンのベスト。
このベストはお気に入りみたいでよく着ています。
どんな服にもよく似合ってます。



私は前後ろどちらでも着れるボーダーワンピとタンクトップ。
オレンジのカーディガンもコットンで着ごこちいいんです。


くみちゃんこの刺繍の素敵なブラウスを購入。


これもイメージ変わってすごくかわいかった〜!

前後ろ反対に着てもいいなあ〜。


結婚式のクラッチバック、ギリギリで完成。