zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

涙ちょちょぎれるリングピロー

プチプライスから、襟が大きくてかわいいゆったりチュニックが登場しました!

ベルトしたり、大ぶりのネックレスでアレンジ!




ひまわりをいただきました!ひまわりを見たら元気になる!




お客さんの試着の様子(^^♪


前も後ろもかわいいベストです!



届いたー!リングピロー

タッジーマッジーさんと、MINT PARISさんコラボのリングピロー
なんてかわいいんだ!!!

こんなかわいいの、どこ探してもないよね!!!
作家さんの力をいっぱいかしてもらって、いい式になりそうだ(#^.^#)



リングを鳥の首にかけるんだ〜!



今日はアクセサリーの日!いっぱい登場しました!
無言でだーっと載せます!

















zappaお勧めのリネントップス、全部の色が出そろいました!


左下にちらっと写ってるかわいいのはなんだ!

これだー!




かわいい(#^.^#)

土台へのくくりつけ具合で、私がこーちゃんによりだいぶでかくなってもたけどまぁ、将来を物語ってる、ってことで(笑)








今日のハンドメイド!

サンプルに置いておきますね、真似して作ってみて下さいね☆
簡単に豪華なネックレスが出来上がります!





ところで私、さきほど、人生初のジェルネイルを体験いたしました!

ひょえ〜!こんなにサンプルが!こんなのがあるんだ〜!未知の世界!



細い筆で絵描き中。



完成〜!

いや〜・・・女になったわ〜(笑)
爪がきれいだと、るんるん、それだけでもテンションが上がりますね!



最後にくろうささんのクッキー

くろうささんの粋なはからいで、幸せのおすそわけサービス!
明日のみ、ドリンクご注文の方にこちらのクッキー一枚サービス☆
なくなり次第終了です!
これを食べたら、両想いになれるかも?なんていうジンクスをでっち上げましょう!

いやいや、両想い、とまではいかないかもしれませんが、
クッキー、おいし〜ので、幸せ〜な気分になりますよ!
ぜひカフェしに来てくださいね☆



では!また明日!


ですが、私は明日は夕方には京都へ出発します、
朝からばたばた用意していると思いますので、私はいないものとしてください(笑)
ゆきみちゃんがんばれ〜!!