zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レース

今日はアトリエの様子から!






今日のアトリエスタッフはタッジーマッジーのお二人(●^o^●)


くろうささんがタッジーマッジーさんにオーダーされてたのが完成して届きました!

クッキーやマドレーヌ、いっぱいのってる〜!さすがタッジーマッジーさん!

背中までなんてかわいいんでしょう!

パティシエやパン屋さんや、お仕事ウサギや羊ちゃんは、
お名前を入れたオーダーが人気です!(^^)!




オヤのブレードを使ってネックレスとピアスのおそろいを作りました!



プレゼントにもおススメです☆



こんなのも作りました




ピーチエンジェルさんにオーダーしてたベビー服が届きました!

このかわいいほっぺたの女の子の服だよ〜(^^)


さっそくお着替え!

ほ!ほっぺたやばい( ´ ▽ ` )

かわいいおちり♡

さすがピーチエンジェルさん!お母さん目線で、赤ちゃんがかわいく見える工夫がしてあります!
詳しくはピーチエンジェルさんのブログ見てね(^_−)−☆



アトプー、お客さんに抱っこしてもらって落ち着いちゃってます



見つめています・・・

そんなお客さんのカーディガンには、かわいいニャンコが二匹!

かわいい〜(^O^)





ラスト一枚になりました





袖裾にレースが付いたカットソーと、タンクトップタイプのペチを合わせました。

ショートパンツはゴブラン柄。モノトーンコーデを華やかにいろどります!





新登場した、白のシャツ。レースのきれいさがはんぱなーい!!








この前ご紹介したカットソーチュニックを下に着ると、レースの柄が浮き出てより、目がいっちゃう!


背中もケチっていません!(笑)


ふわふわパンケーキ!


レッドウッドさんに甘酸っぱいいちごを届けてもらいました!
イチゴとベリーのソースと一緒にどうぞ!




本日のゆきさんファッションチェック!




デニムシャツの下は切り替えワンピ

HICHIさんのアロマボトルネックレス




背中は・・・



なんとmayu☆mayuさんのタディングネックレスを背中のベルトに!


ナイスアイデア



レースのブラウスは違うタイプも登場しています!






あ〜!どれもきれいねぇ!


明日26日のマーブル土産は!Hina*Mさんの、モチーフつなぎのななめがけポシェット!大人でも子どもでもOK!

かわいいよ〜(*^^)v




では!また明日〜!