zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッションは定番のギンガムチェック
何度着ても飽きがこず着やすくてついつい着てしまいます。


あゆちゃんもこの服よく着てるなあ。レースのペチとデニムで。


今日もあったかくてお茶タイムが心地よく感じられます。


お庭で摘んできたお花とグリーンを小さな器に入れて
お茶と一緒に出しましょう。



レッドウッドさんのシフォンケーキもおいしそう。



アトちゃん、お客さんにすっかりなついて
お客さんが赤ちゃんを抱いても膝を陣取っています。


赤ちゃんもお友達のように思っているのか動じず。


今日のコーディネートのご紹介。

民族的なブラウス。刺繍がとっても個性的。ゆったりしています。



Sharaのきれいなピンクのタートルと、手作りのフエルトネックレス。



袖口もおしゃれでしょ。



裾にシルバーのボタンと共布のフリルが付いたデニムのレギパン。



花柄カットソーにオリジナルリバーシブルベストとふんわり軽〜いストール。



レースがとってもきれいなペチワンピにリネンとニットがコンビになった
カーディガンでナチュラルに。手編みの付け襟がアクセント。


さらっとした生地のチェックのワンピ。
インナーには縁のレースが可愛いトップスがリブ編みカットソーワンピ。
これとっても便利でワンピースやzappaワンピのインナーにピッタシです。



パタパタワンピや春色ニットのさわやかコーディネート。



何気ないけど腰の切り替えなど技ありのカットソーとベスト。
ボーダーのスカートでカジュアルに。








今日編みあがったばかりのオヤネックレスをグリーンのカットソーに
合わせてみました。あ〜肩凝った!



このカットソー背中がかわいいんです。


前はシンプルなんですが裾の切り替えがお腹周りをすっきり見せてくれます。
色は3色あります。


小さなビーズをいっぱい編み込んでいます。



お客さん試着中。やっぱりこのカーディガン素敵☆
残り1枚になりました。
チュールレースの付いた長めのスカートも雰囲気あります。





この組み合わせもいいわ〜!よく似合ってます。スカートは完売。



オヤのブレスレットにパールビーズを付けてネックレスに。


これは完売。袖レースのニットはアイボリーがあります。



黒の背中レースのブラウス。たまたま着てこられたレースの服と
ピッタリ合ってとっても素敵。ネックレスとも合う〜!
白いブラウスはまだあります。



黄色のパタパタワンピ。ゆったりなのにスッキリ。きれい!
リネンのコートも雰囲気ありますね。コートは完売しました。



先ほど紹介したカットソーワンピをインナーにするとこれまたピッタシ!


皆さんご協力ありがとうございました。