zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエzappaスタート!

アトリエzappa初日。
たくさんのお客様にお越しいただいてありがとうございました。
お店をオープンしている最中にもどんどん商品が入ってきて
もうすでにお店の中はいっぱいです。

メーカーの方も来られて商談中のあゆ。
今後雑貨も増えそうです。



柄が個性的でかわいいカーテンで窓や壁を覆っています。
ちょこっと部屋の間仕切りやイメージづくりにいいですよ。
生活が楽しくなりそう。




短いランチョンマットタイプもかわいい柄がそろっています。



古い時計や鏡も壁に飾って・・・

ピーチエンジェルさんがさっそく可愛い親子ペアーの服を
納品して下さいました。ピッタリな親子さんが買っていかれました。



いつものように高い所にディスプレイ。




この子供服もかわいい!たっぷりした袖とアシンメトリーなレースが
おしゃれです。



窓にもいっぱいブラブラと・・・


高いカウンターの上。




ここには作家さんの手作り小物を並べる予定。




窓辺にはガラス物やオヤのネックレス。
ステンドのzappaの看板ももってきました。



洋服の部屋の奥には和室と細長い部屋がつながっています。




ステンドの看板が光があたってきれい!




雑貨やドライフラワーで雰囲気作り。




さきほどの子ども服、背中がかわいいでしょ。



前はもちろんすんごく可愛い!
レースやボタンで手作り感満載。きれいな水色もよく似合ってます。



今日の私はブルーグレーのパタパタワンピにリバーシブルベスト。
インナーにはスクエアーペチ。




最近のお気に入りはペチパンツ。
洗い替えを持っているので毎日とっかえひっかえ履いています。
夏はこれに限るわ〜!