zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仮店舗「アトリエzappa」オープン!

朝の開店準備!
よく働きます!釣さん!


あら〜!私たちが見て見ぬふりしていたところまでピカピカに(笑)ありがとう〜!



ゆきみちゃんは試着室のカーテン準備中!



さて10時!オープン!いつものお客さんのお顔!なんだかほっとしました〜(*^_^*)

そして、昨日の宣言通り、ハンガーがあいたら次々商品を出しました!


かわいいお客さんも来てくれましたよ(^^)

畳コーナー、いいかんじ(^O^)/



Peach Angelさんの子どもたち!母ちゃんお手製のおそろいの服!ワンツースリー!



こんどはこっちで歳の差カップルがラブラブ中(笑)


トウモロコシ大人気!さっそくお客さんのカギやバッグにぶら下がりました!


取っ手には、ゆきみちゃんが鎖編みをちょちょっと編んで、
長さ調節してつけていただきました(^^)/



わーい!お弁当や!!おいしかった〜!


Peach Angelさん、納品してくださいましたよ☆

おしゃまなワンピに、



親子おそろ!とってもすずしい生地だそうです


お母さんのほうには、コサージュが映えるような首元に、子どもちゃんのほうは、かわいいボタンでアレンジしてあります

そしてさっそく、今日親子お揃いでお嫁に行きました(^^)/

お客さんのファッションチェック!

ふんわりトップスの下は、タンクトップとギンガムの切り替えワンピ!


これ、完売していましたが、奇跡的に再入荷させることができました!
問い合わせの多かった、黒も入荷していますよ☆
私も明日着よう〜(^^)/



胸にはゆきみちゃんが編んだオヤネックレスと、ひまわりコサージュが夏らしくて素敵です☆


午後、釣さんにお願いしたカーテンディスプレイ

がんばれー!


ディスプレイ後には、お客さんに、「カーテン屋さん?」って言われるぐらい
にぎやかになってます!


ここにはマルチカバーを!


テーブルクロスにも☆


本日のファッションチェック

今日はこのコットンの特価ストールをしたかったので、シンプルにTシャツスタイル




オヤのピアスをしていたら、初めて来ていただいたお客さんにおほめいただきました!
なので、またオヤモチーフを使ったアクセサリー教室をしたいと思います(*^_^*)









zappaのお隣の、自転車旅人、まさのりくんのTシャツが完成したということで、私もこれはひとつゲットしとかんとあかんやろう!

明日、切り替えワンピと一緒に着よう〜!


このTシャツ、ご興味持たれた方は、まさのり君のホームページへ!
http://www.earthride.jp/goods/


欲しい方いらっしゃいましたら、この↑まさのり君のホームページか、私まで!
太子の仮店舗にサンプル置いてますので手にとって見てみてくださいね☆



では!また明日、太子でお待ちしております!