zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaでフリマ

今週はzappaでの営業の最終週。
フリマをしたのでたくさんのお客様がお越しくださいました。

明日もまたフリマの服を追加しています。
また新しい商品もたくさん入荷しています。

涼しいペチパンツやカーディガンなどなど・・・・
ぜひお越しくださいね。


今日の素敵なお客さん。
chezmoiの白いレースチュニックにリバーシブルベストとデニムレギンス。
シンプルでシュッとしていておしゃれ〜!


ひまわりコサージュ付けて下さってありがとうございます。




レースが超豪華なペチワンピにこっくりしたグリーンのカーディガン。
カーディガンは袖がロールアップできて涼しげです。3色。



完売していたスカート部分がギンガムチェックのタンクトップワンピが
グレーと紺のみ入ってきました。数が限られているのでお早めにどうぞ。

ざっくりした麻のトップスと紺の短めペチを合わせて。




襟にワイヤーが入ったリネンのブラウスは袖の折り返しがレースで
夏のジャケット代わりにピッタリ!背中のレースがきれいです。
白いレースペチもメインで着てもきれいな形。黒と紺があります。
黄色くてコロンとしたバッグは小ぶりだけど収納力抜群。




こんなゆったりしたカットソーにもリバーシブルベストがあると
キュッと締まってポイントができますね。
zappaワンピはインナーにして丈を足すにも便利です。



先ほど紹介したペチワンピの色違いのモカ茶。いい色です。
カーディガンも先ほどの色違い。プチプライスです。
ネックレスはあゆの手作り。




レースとカットソー生地のコンビスカーフはどれも色がきれい!
レースにもこだわって作ったzappaオリジナルです。
シンプルなパタパタワンピによく映えます。



あゆが履いているペチパンツ、涼しくて1度はくと手放せません。
完売していたのですが今日たくさん入荷しました。



リネンのワンピースもゆったりしていますが縦に入った刺繍が
アクセントになってすっきり見せてくれています。