zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日ははらっぱマルシェ。

ゆきみです。

レース遣いがとっても綺麗なのにプチプライスのワンピース。

裏地も付いていてきちんとした感じがあります。

ストレッチが効いたレギンスも出来上がりました。

レースやボタン遣いがかわいいですよ。

履き心地も抜群です。オヤの葉っぱネックレスと編み上げシューズで。

f:id:zappa38:20180307212515j:image

 

レースのふんわりストールとペチパンツ。

f:id:zappa38:20180307212535j:image

 

ワンピースは白、紺、ブルーの3色です

f:id:zappa38:20180307212553j:image

 

明日3月8日はzappa10周年。お客様から手作りの素敵な時計をいただきました。

思えばいつもzappaの記念日には手作りのプレゼントをいただいています。

どれも大切にしています。

zappaの想い出がいっぱい詰まってる!

f:id:zappa38:20180307214625j:image

 

お花もいただきミモザの木の下で写真撮影。

f:id:zappa38:20180307212635j:image

 

あゆはギンガムチェックのゆったりワンピにロングカーディガン。

f:id:zappa38:20180307212705j:image

 

黄色いリブ編みカットソーに面白いパンツ。

f:id:zappa38:20180307213718j:image

 

カゴバッグとレースの付け襟。

f:id:zappa38:20180307212832j:image

 

仲良しお友達。

お二人ともツリー柄ワンピース似合いますね。

f:id:zappa38:20180307212902j:image

 

小さなお花のラリエット。

f:id:zappa38:20180307212924j:image

 

カットソーも便利そう。

黄色はあゆが着ていたカットソーです。

f:id:zappa38:20180307212949j:image

 

花柄のエプロンワンピにもかわいい。

f:id:zappa38:20180307213004j:image

 

ブラウスも入荷しました。

f:id:zappa38:20180307213037j:image

 

クラシカルなお洋服とフエルトのバッグが個性的なお客様。  

f:id:zappa38:20180307213141j:image

 

袖がレースのリネンのワンピースをお買い上げのお客様。

レースの付け襟と白いお花のブローチもよく似合ってました

f:id:zappa38:20180307213247j:image

 

お花レースのリブ編みカットソーのブルーグレーの色が黒を明るく見せてくれます。

f:id:zappa38:20180307213316j:image

 

袖のリボンや裾のレースが綺麗なチュニックにきれいなピンクのオヤストール。

チュールレースのカットソーと組み合わせました。

f:id:zappa38:20180307213343j:image

 

色違いにはリネンとニットのコンビベスト。

フエルティングニードルのお花コサージュ。

f:id:zappa38:20180307213356j:image

 

ふんわり柔らかいお花刺繍のスヌードが入荷しました。

f:id:zappa38:20180307213437j:image

 

春の短めジャケット。ジッパー付きで袖の形や折り返しが可愛いですよ。

f:id:zappa38:20180307213449j:image

f:id:zappa38:20180307223011j:image

 

このパンツの形かわいい〜💕

f:id:zappa38:20180307213507j:image

 

履くとこんな形。

f:id:zappa38:20180307213519j:image

 

レースがキレイなモダールのタンクトップ。

f:id:zappa38:20180307213539j:image

明日ははらっぱマルシェ。

たくさんの出展者さんたち。

美味しいものや可愛いものがいっぱい❤️

プレゼントも用意しています。

雨の場合は中でやります。

是非みなさんお誘い合わせの上お越しくださいね。