zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

湊川に行きました。

ゆきみです。2週間ぶりの湊川でした。

今日もスーツケースに入りきらず、もう一つ袋を下げて出勤!コーディネートも大忙し!

 

 

かわいいリースが入っていました。

f:id:zappa38:20191019193219j:image
f:id:zappa38:20191019193339j:image

 

一点物のバッグ。

前と後ろでガラリとデザインが変わります。

取っ手の付け方も左右非対称で思いっきりのいい遊び心があります。

今日も一旦物好きのお客様が別のデザインのバッグを2点お買い上げいただきました。
f:id:zappa38:20191019193325j:image

 

手編みのモチーフ編みやお花をいっぱい付けています。白い革の持ち手もオシャレ度アップ!
f:id:zappa38:20191019193231j:image

 

あゆがお気に入りでよく着ているフロントレースのリネンブラウス。お花やポケットをパッチしたバルーンスカートとレースストールで秋らしく。
f:id:zappa38:20191019193427j:image
f:id:zappa38:20191019193457j:image

 

 

同じブラウスはリバーシブルスカートとも合いますね。
f:id:zappa38:20191019193224j:image

 

 

 

美人デコルテワンピにつけ襟のようなミニレースストール。先っちょに付いたビーズや丸いパーツが可愛いんです。
f:id:zappa38:20191019193335j:image

 

 

 

大きめポケット付きシャンブレーのふんわりトップスはレースカットソーやファー付きベレー帽でより素敵になりました。
f:id:zappa38:20191019193314j:image

 

 

 

シャンブレー生地のあらまワンピも持って行きましたよ。

袖がレースのタイプは白の七変化ワンピとストールを合わせました。
f:id:zappa38:20191019193352j:image

 

 

袖の折り返しがリバーシブルスカートの生地と同じ。
f:id:zappa38:20191019193436j:image

 

f:id:zappa38:20191019203325j:image

f:id:zappa38:20191020002251j:image

 


ザッパプルも2種類追加。

袖レースカットソーや先ほど紹介したレースブラウスともよく似合う。
f:id:zappa38:20191019193309j:image

 

 

早速ポッコリパンツと合わせてお買い上げいただきました。袖と裾レースのカットソーも一緒に合わせてお買い上げ。
f:id:zappa38:20191019193227j:image

 

 

 

2wayリネンワンピも3色追加。

お花柄バルーンワンピに羽織るとお出かけにぴったり!

f:id:zappa38:20191019203150j:image

 

 

 

ザッパワンピを重ねてもいい感じ。

お花オヤネックレスがかわいい❤️

f:id:zappa38:20191019203230j:image

 

 

 

ボルドーのリネンワンピは襟付きペチワンピに。 

f:id:zappa38:20191019203459j:image

 

 

このリネンワンピを以前お買い上げのお客様が花柄ワンピをお買い上げいただきました。

f:id:zappa38:20191019203113j:image

 

黒地もおしゃれ。下に着ているのは七変化ワンピースのブラウン。今日も人気でした。

袖が短めのワンピにレースが出て、裾もきれいなレースが見えるのでインナーに役立ちますよ。
f:id:zappa38:20191019193410j:image

 

 


2wayリネンワンピの墨黒はチェックの無限大ワンピと。どちらも前後ろ着れます。
f:id:zappa38:20191019193417j:image

 

大きめ襟のカットソーも持って行きました。

やっぱりザッパワンピと合わせるのが私は好きだなあ。
f:id:zappa38:20191019193304j:image

 

 

 

サロペットでカジュアルなのもかわいい。
f:id:zappa38:20191019193241j:image

 


七変化ワンピースとザッパワンピの組み合わせは鉄板!
f:id:zappa38:20191019193236j:image

 

七変化と6種のレースベストを組み合わせてお買い上げのお客様。すごく素敵でした。

f:id:zappa38:20191019193318j:image

 

 

 

四方美人ワンピもバッチリ👌
f:id:zappa38:20191019193332j:image

 

私も今日は同じ組み合わせ。

七変化ワンピース私には長いかなと思っていたけど、着てみると色々組み合わせが効いてとっても便利。最近のお気に入りです。
f:id:zappa38:20191019193446j:image

 

 

レース部分がコットンで、袖と背中がリネンのブラウスは季節問わず着れてとってもきれいです。リバーシブルスカートとラベンダー色のストールで上品コーデ。
f:id:zappa38:20191019193348j:image

 

人気で完売していたマリリンブラウス一枚だけですが追加しました。本店にも残りわずかとなりました。

ニットベストもベージュとブラウンの2種類を追加しました。背中が長めなのとサイドの切れ込みがスタイル良く見せてくれるんです。
f:id:zappa38:20191019193343j:image

 

 

 

 

アームバンドも人気でみなさん二個づつペアでつけられるようです。

f:id:zappa38:20191019203350j:image

 

来週の土日は湊川手作り市なのでさらに賑やかになると思います。

湊川とっても楽しいところですよ。

ぜひお出かけ下さいね。

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------