zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

湊川に行ってきました。

ゆきみです。

今日も暑い1日でしたね。

湊川に行ってきました。

今日の湊川はイベントもなくお隣のお店も閉まっていて、人通りも少なくなんだか寂しい感じでした。

 

でもコーディネートをしていたらすぐに時間が過ぎていきます。

いつもの服でも組み合わせを変えるだけで違って見えてかわいくなるのでやめられない止まらない!

f:id:zappa38:20190907155151j:image

 

そろそろ美人デコルテワンピの季節ですね。

まだまだ暑いので中はブローチレースのペチが丁度いい感じです。

f:id:zappa38:20190907155826j:image

 


ルシエルコラボの羽織れるリネンワンピはとっても便利。4色あります。

タンクトップペチの上にさらりと羽織ると秋のお出かけになります。
f:id:zappa38:20190907155718j:image


f:id:zappa38:20190907160515j:image

 

マリリンブラウスと裾透かしレースのタンクトップはまだまだ大活躍です。
f:id:zappa38:20190907155756j:image
f:id:zappa38:20190907155801j:image
f:id:zappa38:20190907155746j:image

 

長袖カットソーに美人谷ワンピもいいですね。
f:id:zappa38:20190907155902j:image

 

襟付きリネンベストの裾からカットソーのレースが見えてうまくまとまります。

パンツでもスカートでも合いますね。
f:id:zappa38:20190907155714j:image

 

黒のレースカットソーには袖つけゆったりのポンチョ風リネントップスを。
f:id:zappa38:20190907160512j:image

 

レースが豪華なチュニックも生成りとブルーがあります。

手編みのつけ襟が似合います。
f:id:zappa38:20190907155932j:image

 

襟付きペチワンピにジャケットやシルクワンピを合わせると暑い日も涼しく過ごせます。
f:id:zappa38:20190907155735j:image

 

裾レースが豪華なchez moiのブラウスはレース部分だけコットンで袖や背中はリネンです。
f:id:zappa38:20190907155937j:image
f:id:zappa38:20190907155853j:image

 

ナチュラルな手編みの付け襟たくさん揃ってます。コサージュで留めてもかわいいですね。
f:id:zappa38:20190907155741j:image

 

作家さんのアクセサリーも、革小物やロザフィーなどたくさんありますよ。
f:id:zappa38:20190907155909j:image

 

イミテーションの多肉も棚の上にちょこっと飾るとオシャレですね。
f:id:zappa38:20190907155821j:image

 

陶器の器やブローチなども人気。
f:id:zappa38:20190907155709j:image
f:id:zappa38:20190907155805j:image

 

出来上がったばかりのオートミールのプルオーバーも、持って行ったら早速お買い上げ頂きました。

背中側の裾にレースが付いていて、ベストとして気軽に着れますね。

魔法のデニムレギパンやパッチワークしたバルーンスカートなどと合わせたい。
f:id:zappa38:20190907155942j:image
f:id:zappa38:20190907155919j:image
f:id:zappa38:20190907155846j:image

 

七変化ワンピもこれからの季節大活躍間違いなし。ザッパワンピやワンピースを重ね着してきれいなレースを見せましょう。
f:id:zappa38:20190907155929j:image

 

きちんとさんワンピも厚手のリネンなので一枚でも着やすいですよ。
f:id:zappa38:20190907155947j:image

 

手編みモチーフをアレンジした一点もののネックレス。
f:id:zappa38:20190907155857j:image

 

レースワンピも2wayリネンワンピを羽織れば秋らしくなりますね。

海外のアンティークのテーブルクロスをアレンジしたバッグと。
f:id:zappa38:20190907160505j:image

 

シルクワンピにカシュクールワンピを重ねるとなんてかわいいんでしょ!

私も今度この組み合わせで着たいな。

パール付きの黒いオヤラリエットもよく似合ってます。
f:id:zappa38:20190907155833j:image
f:id:zappa38:20190907155731j:image

 

首元きれいに見えるアクセサリー。
f:id:zappa38:20190907155813j:image

 

ミニストールと革のブローチ。
f:id:zappa38:20190907155704j:image

 

オリジナルバッグ。
f:id:zappa38:20190907155915j:image

 

作家もののアクセサリー。
f:id:zappa38:20190907155723j:image

 

ショーウィンドウ。
f:id:zappa38:20190907160520j:image
f:id:zappa38:20190907155924j:image

 

今日はブローチレースペチにザッパワンピとオレンジのリネンカーディガン。

二重レースペチスカート。

ボルドーの三つ編みシューズです。
f:id:zappa38:20190907155837j:image

 

カーディガンは四方美人ワンピにもいいですね。お揃いのアームバンドがついているのでキュッと袖を上げて着てくださいね。

f:id:zappa38:20190907155727j:image

 

白いレースのブラウスには風を羽織るベスト。お花畑リバーシブルスカートも本店では完売していますがここにはありますよ。

f:id:zappa38:20190907163035j:image

 

オリジナルのレースがとっても豪華なストール。巻き方で雰囲気変わります。

新四方美人ワンピの無地の方にカーディガンがわりに羽織っています。
f:id:zappa38:20190907163028j:image

 

四方美人ワンピ反対側を着たら裾が斜めになったベストを着てるように見えます。全く違ったワンピを着ているよう。

深いブルーと黒いレースカットソーが合わさると、とってもシックで大人な感じですね。

るみをちゃん似合ってたなあ。
f:id:zappa38:20190907163041j:image

 

本日最後にご来店のお客様。

ワンピースの下に着るパンツをお探しでしたが、袖レースのAラインカットソーとカシュクールワンピも気に入って下さいました。

f:id:zappa38:20190907181500j:image

 

今帰りの電車の中でブログの仕上げをしています。

今日はいっぱい写真撮ったなあ。

どれも可愛くて絞れないから全部載せちゃいます。

ザッパ本店、山陽アトリエザッパ、湊川アトリエザッパにはそれぞれ秋のコーディネートと雑貨がいっぱい揃っています。

ぜひお気に入りを見つけにお越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------